

--.--.-- | スポンサー広告

私信含みで剣士装備を語るの巻

 あそこのコメントにだらだらと自論っと書くのも、どうかと思ったので。(文章長い人なので)

>高虎さん

 剣士は、修理費との兼ね合いかなと思いますよ。>セット装備

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 ビシャスはまー…上下足くらいか…オクでも安価ですしね。
 剣はなくても生きていけるです。余裕><
 稀少剣が最近出やすくなっているので、別にそれでいいと思うです。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 レガは、英雄好きなら通って手に入れてもいいと思う。
 上下はあったほうがいいけど、執政官装備のビジュアルに文句がなければ、そっちの稀少を精錬したほうがいいみたい。
 執政官腕は権能だと尚よし。回復してくれるのが結構バカにならない。
 自分は下腹部の出し方がまったくOutだったので、低Lvユニオンや、日々の移動時にはレガ上鎧を今でも使ってる。なんかあのキワキワ感がだめだ。
 ゲームは見た目も大事だろ。(黙ってろ)

 レガ剣はできればあったほうがいいと思う。
 魂属性Lv2だし、廃墟MPTでは結構活躍するし、この辺りからMPTでの必要敵数が増えるから修理費が以下略…。
 赤武器探すなら、レガ剣だろと思ってる。
 自分の中では、レガ剣への思い入れは相当あるので、当分保管してると思う。(相棒として)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 ケルカは。人柱というか、資料的にに集めたけど、なー。。。
 あー・。。うん、まぁ3点セット集めるのはやめとけ。
 集めるなら5点セットだろ。でも、防御はあがるけど、HP下がるとかよくわかんね。
 でもケル剣って使う?微妙な気がしますよ。
 それだったらお金貯めて、テネ装備を買ったほうがいいかな。
 執政官装備のヴィジュアルが許せry(以下、繰り返しになるので割愛)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 このレガ⇒ケル⇒テネの間に、英雄で主に拾う執政官装備と、魔獣で出る二次職装備を、オクとDを活用してうまくミックスブレンドする事が、お財布にやさしい剣士の装備チェンジじゃないかなと思います。

 イマゴはね。。。剣には使ってもいいかなぁくらい。

 自分は、イマゴはすぐに買っちゃうバカなので(大人って汚いって言ってもいいよ・・・)、この辺りは自分の経験も基づいて書いてみましたってとこです。
 自分みたいに、Edyガラケー(ガラパゴス携帯)をもってるからお気楽に課金してしまうバカはともかくとして、普通はそういう事しちゃだめなので(自戒をこめて)、お財布と相談してやるべきでしょうね。

 あー、あとそうだ。
 Lv40あたりからは、アクセに金かけるべき。剣士はできれば生命スフィア集めるべき。
 何の装備でも、まず拾ったら、スフィアは絶対確認する。オク相場と相談して抜くべき考えること。
 アニマの栽培Lvをあげて、スフィアリックス50%が栽培できるようになると、かなりいい感じに抜けます。
 5%液とか超欲しいです。



 今後はテネ装備とアクセを真剣に集めるつもりです。生命の妖精玉ひとつあまってるしね。

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

とりあえず吐き散らす

■メインの転職先が決まらない。

 毎日、揺れてます。

 ほんと、誰か自分のプレイスタイルを知っている人に、「君はこっちがいいのよ」って導いてほしい。


 剣闘士、魔剣士、両方のデメリットもメリットも知識もあるんですが・・・。
 ゲームのことに詳しくない友人に聞いたら、「MPもったいないなら魔剣士じゃねぇの?」といわれるのですが、MPTやDで盾役をやる事が多い手前、剣闘士の火力(あと大剣もね)は相当魅力です。




 ぶちまけちゃうと、コッタサーバーは戦士専用のギルドがあって、このギルドに戦士が多分40人以上(!!)所属しているらしくて、一般ギルドの戦士率が低い傾向があります。
 自分のフレの戦士も、「ギルドでは戦士は自分だけ」とか、「元々は違う職だったけど、ギルドのために戦士はじめた」とか…。
 
 自分は相当野良PTに参加していると思うのですが、野良でそのGの人と一緒になったことは皆無なので、多分ソロメインの人が多いんじゃないかな・・・。
 なので最近のコッタサーバーのPTは、だいたい戦狩待ち状態です。戦士待ちで1時間とはありますね。

 だとすると、今後もMPTやDで盾やる事は増える気がするし、できたほうがいいんじゃないかな、とか。できないじゃなくてね。

 あと上のLvの人の「魔剣士の筋肉破断(Lv63?)スキルは神だよ」とか言われると、上級ライセンスアイテムを買ってでも試してみたい気はあります。
(ただし双剣になる)

 運営が、転職した人に対するリセットツールなどを販売してくれれば、もう少し気楽に考えられるのでしょうが、現状そんなアイテムの販売予定はなさそうだし。
 となると、よく考えないといかんでしょ。ここまで育ててきたキャラですからね。

 周囲はじんわりと魔剣士増えてますね。
 それと魔獣では剣は大剣の特別を拾ってますねー。
 魔剣士用は安物剣しか拾ってないな・・・・。





 うーん。(ほんと、ぶちまけすぎだろ)

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


