

--.--.-- | スポンサー広告

魂未実装のようです、しばらくお待ちください

Q.最近どうですか?
A.プライヤーの姿で、潜伏していることが多いですね…

 こんにちは。
 世を忍ぶ仮の姿が多いはちさんです、最近また偏頭痛が酷いです。

 まぁ週末のことをつらつらと。

■レグナペアうめぇ

 MPTが終わったら、適当に空いている人を拉致。主に学者のSさんとかSさんとかなんだけど…。
※あの人、知恵装備と治癒装備と加速装備持ってるだぜ…。

 目当ては加速太陽スフィア入り装備なんですけどね。
 一番めんどくさいのは、実は犬と舞姫ゾーンにいるボスなんだけど、あいつ情緒不安定なん?
 いつもは位置違うんだけどw

 最初の頃は、2周で一時間以上かかっていたけど、大分なれたので45分は切っていると思う。
 もう少し早く出来ると思います。

 しかし、夜の時間があまりないので、ツルレグナ両方は無理なんだよなー。

■弟子一号

 製造オンライン。

 2010-06-02 01-06-52 _Built at 2010-04-14 18-39_02

 オクの屑55装備買い占めたん、おれ、おれおれです!

 流河くんに「弟子、溺愛しすぎじゃねぇの?」といわれたんです。。。。
 メイン剣闘士、マジで製造運ないんで、超がんばったんだよ!
 あとは…とりあえず70耳がんばって作ってみる…。

■弟子三号

 適当な稀少40装備全部+5にして、ぶんなげた。
 そしたら「師匠、武器の正確度89とか、何これキモイ」といわれた。
 ごめん、何も見ずに買ってたからしらんかったよー。


続きを読む

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.06.07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 記録

近況報告忘れてた

 インテリスタじゃないけど、チャンピオンズリーグの決勝見ながらクリスタル殲滅してもらってましたw
 こんにちは。
 お仕事も、おうちの事も忙しくて……あっトリネシアが産卵しました、キャッキャッ

■追尾

 最近の丸太~寒風MPTのトレンディは、追尾。
 いかに、ペロにのった人を引っ掛けないで走るか、そこがミソらしいよ
 まぁ、ばかふうふしめつ。

■ストクエ

 やってない。
 あーあーあーやってなーいーめんどくーさいー(オイッ)

■ソウルレイブン

 日曜日、クラクラしながらがんばって、やっとそろった。
 防御1.7k超えおいしいです。
 でも、精錬するにもノルタンがないっていうね。


続きを読む

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.05.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記録

マシン周りのカイゼン活動

 生きてます。毎日MPTにはつれていってもらっています。
 いつの間にかLvが上がった気がしますが、もうあんまり気にならないです…。
 其のうち上がるよ、ほんと…。


 気になったので、トレスとコッタのオク価格を比べてみる。(5/12 AM現在)

・ノルタン
 トレスは18M超えかなー。
 コッタは20M超えてます。
 …思っていたより、両鯖の差がなかった…。

・高級転換
 コッタは、5.8Mがひとつあった。
 

・賢明快速印章
 出品がなかった!

・権能印章
 コッタは230Mだったよ。
 


 コッタの物価がたけえええ!とおもっていたけど、それほど差はありませんでした…。
 ただ昼間の野良MPT・DPT募集はトレスのほうが多かったかなあ…
 コッタはギルハン・半固定が多いから、立ってもすぐ埋まっている気がする。


続きを読む

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.05.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記録

M厨じゃないです、断じて違います

 あっ疑惑のまなざしを投げないでください。
 あ、こんにちは、製造ができないんです。
 メインで70リングは15個つくって全部スカでした。製作運ください。
※楽士のほうがいいの作れる気がする

■G.W中はいたりいなかったり

 前半は出かけまくってました。
 まぁいろんなことがあったんですけど、こちらについては割愛。

■これは酷い

 4/29の行動

・朝→エルくんと一緒に75~73M途中まで
 どうでもいいけど、Lv50台の人2人丸太につれていくって、貴方鬼畜ね!

・昼→CARTELくん、祈祷師Sさんとあと某Lギルドの人たちと月~74M
 全身加速世界戦士の後ろをおいかける簡単なお仕事。

・晩→ソロ活動していたNASHさんの後ろをストーカー→海賊トリオ。で、その後NASHさんと月~寒風野良PT

 月~寒風が過酷だった!楽士いなかった!
 まぁお察しの通り、自分はMは全部終わっていましたので…。
 「数わかりません。全部終わってます。NASHさんの付き添いです。誰かがおけ!といわない限り、狂犬のごとく狩り続けます!」
 と事前に宣言。(凄く地雷過ぎるのは認める)




続きを読む

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.05.06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 記録

神殿でベルミスと神官廃狩りPT

■どこで

 75Mobのベルミスと黒鳥族の神官がうじゃっといる、卵と水晶を集めるゾーンで

■誰が

 剣闘士73、剣闘士70、祈祷師66、呪術者72、学者72、戦闘術士71

■何をした

 エルネストのストクエのために、奴が卵と水晶を集めている間(20分ほど)、延々とベルミスと神官を狩り続けた。

 頭おかしいんじゃないの?


続きを読む

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 記録

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


