スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

23:30でシンデレラの魔法が解けます!

 昨日のMPTの合言葉。>サブジェクト
 サブ育成強化週間にしよっかなー、いやソロボスするよ、アメリーナホストもするよっ!なはちさんです。 
 やっぱ時間たりまry(口癖)

 というか、最近寒風MPT元素大杉です。ワロタ。
 私を色んな意味で殺す気だな。(意味深)

■シンデレラの魔法が解けるまで

 21時前、ソルタス奥前で学者Cさんと会合。
 「MPTどーする?」「今立ってる鉱山~寒風フルは時間きつくない?」「ほんじゃ、鉱山~寒風69Mまで」
 剣闘士・学者・プラで立てたら一瞬で埋まったよね、ワロタ。
 来たのが戦術・戦術・剣闘士という、なんとも言えない火力PTの出来上がり。

 学者Cさんのin時間が23:30までだったので、「Cさんの魔法が解けるまで終わらせろー。かぼちゃの馬車が来るー!」という事で、すごい勢いで太陽まで走り抜けたw

 で、よく考えたら寒風は最近70Mまでやっていたので、どこまでが69まではわかんないいいいんw
 「変態紳士も入るの?」
 「ちょw名前違うw」→正確には寒風紳士death!

 しかし口角トカゲの毒はウザイな。解毒剤を積んで行くのが変態紳…違う、紳士の嗜みだと思うね。
 →最近、楽士で解毒する事が多いから、色々考える所あるある。

 23時には終わったyoー。
 あと青い彼女の所は、前進あるのみで。
 進まないと、渦巻にいたる迄に乙ります…。


 



■適性猛毒

 「楽士!」と書いていたので、しれしれ潜入。
 うん…先導に54戦士がいるんだから、もうひとりの適性戦士は後ろに下がってくれると嬉しかったな…。
 あとボスの時はアニマ下げろって言ったんだが。
 「無視してください」って言われてもな、幼女オンラインで幼女無視できるかー?と思う剣闘士の魂を持つ楽士の言葉。

 とりあえず、集めすぎ、適性突っ込み杉の祭りの時以外は死なせずに済ませた。ありゃー自業自得だろ。
 正直、もう一回祭りが起こしたらマジギレメイン突っ込ますつもりでした。(中の人、青筋たってたらしいよ→いや、夜中だったし)

 結局、癒しは詠唱時間短縮にポイントふりました。
 癒しで死なない程度に回復して、敵を殲滅した後にヘイトの高い生命を歌う感じ。
 生命はヘイトがキツい。適性の中で戦闘中に歌うと、自分が乙っちゃうでしょ。

 そろそろLv40台の治癒閃光リュートをつくるかなーって、金ねーよー。
 もらったLv45の高貴リュートまでは、今のリュートでつなぐかのう…。

スポンサーサイト

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.02 | コメント(8) | トラックバック(0) | 記録

コメント

アニマについては人それぞれだからな~。
回復して助けるのも後ろにさげるのも殺しとくのもね。
私もガイ+デスペ以外はどうでもいいタイプだし。
元素だと範囲時の壁にしてる。

きれてメイン突っ込ませるのはどこかの地雷と同じ行動だからwwwwやめようwww

2010-03-02 火 14:20:34 | URL | える #- [ 編集 ]

まぁやらんけどー

下げないアニマは回復するのは諦めたよー。
まぁ殺しっぱにしてくれたし、いいんだけどねー。

最初に「ボスの時は遠ざけて欲しいです」とお願いしたんだが、この体たらくでござるwもうシラン

>メイン
 メインはソロボスでクーダンむしゃむしゃしたいから、MPTに突っ込むような事はしないですよwwww
そんな、あなた…勿体無いw

今日はMPT休んで、21時頃から23時くらいまであめりーなたてるかもしれんです。

2010-03-02 火 14:41:56 | URL | はち #xeiOHI/k [ 編集 ]

まあ、猛毒のボスでアニマ殺せるのも逆にすごいよな…。
範囲せまいのに…。
アニマだけ回復してみてもよかったんじゃない?(地雷楽師の誕生

2010-03-02 火 16:50:17 | URL | える #- [ 編集 ]

でも、適性の場合はアニマのHPも1.7k位だから、クーダンや黒曜石の範囲2~3発で乙る場合もあるよー
メインのアニマは廃装備だからともかく、サブアニマはちとキツイかもね

>地雷楽師の誕生
装備は間違いなく地雷deathw

昨日、安く落とした35権能ベルトを+4までブッ叩いてみたので、また治癒つめるよー
ああん、またお金が→無駄遣い辞めなさい

2010-03-02 火 17:11:44 | URL | はち #xeiOHI/k [ 編集 ]

範囲距離覚えてまてすればいいんだ!
マテの距離を越えた範囲のパルパルとかさーもうさー。
わたし全財産3Mしかないよ。

まあうちの楽師なんか地雷すぎて野良いけんがなw
・ペロとってない
・慰労覚えてない
・パッシブそろってない
・HOT回復量98

でもたまにやるとおもしろいね楽師。
前衛のほうが果てしなく向いているだろうが私は。

2010-03-02 火 17:32:15 | URL | える #- [ 編集 ]

うん

エルは、どう見ても前衛向きだねー
自分はどっちかなぁ
最近よくわかんなくなってきたです…

あ、昨日はね。まて、をしてくれなかったんだよね
慰労とペルペロ取りはある意味セットだから、慰労クエは楽士で、ペルペロ取りならメインで付き合うよー



3Mって!?ちょっと湖でリザキルされたら、修理費払えなくなるよ!

2010-03-02 火 18:55:02 | URL | はち #xeiOHI/k [ 編集 ]

でぃふぇ

ログインしっぱなしで育児中だったので、54戦士を無断拝借した犯人です‥
生後一年もたたないので、まだまだ夜泣きして‥
アニマちゃんは、娘の名前

猛毒の地雷戦士をやってしまったおかげで、プリウスにはまって、ついネットでブログ探しまでしてしまいました
最後の祭りは、ほんとごめんなさい

2010-03-03 水 09:13:08 | URL | せんし #- [ 編集 ]

おわわわ

おうふっこんな辺境の地が見つかってしまった><

猛毒MPTお疲れ様でしたー。
や、最後の祭りは、多分適性が突っ込んだから、タゲが流れたせいかと。

ガオーやってタゲ固定すれば、よかったかもしれないですねー(スキル名称忘れた)
また機会があればよろしくです。

2010-03-08 月 10:56:58 | URL | はち(中の人) #xeiOHI/k [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


