

--.--.-- | スポンサー広告

OK、ちょっと落ち着こう

 よーく考えたら、今週か来週末までちょっと忙しくなるので、過度の真夜中inはやめますね…。
 何事もほどほどにって、ばっちゃも言っていたし…と思うはちさんです。あったかくなってきたなぁ。


■やりたい事多すぎ 死ぬ

 色々あってビシュがキター!!!!!
 …んだけど、レイブン鎧を6→7にするために使うのがもったいない気がする。
 その前にはよぉ下甲欲しいいいぃぃん 時間なさすぎてry(口癖)

 やりたい事羅列したら、どれもこれも大変でした。
 ど、どれからやればいいんだろう…。
 ソロボス直やって、邪悪いって、温泉~鉱山~寒風68Mとかwwww死ぬwww

■湖にちょっとだけ

 エルネストとCくんのお供したけど、、リザキルされてほんとごめんなさいっ
 オウムガイ、今の所被害ダメージ1315でした。精錬するぞおおおおおお

■真夜中レグナでガスドーン

 Gメンの経験値の為に、ちょっとだけ。
 日頃、我々がどんだけ無茶かましていたか、以下略。

2010-03-01 01-34-56 _Built at 2010-02-04 16-10_02

 展望台の上で焚き火を焚いてみるwww

2010-03-01 01-35-32 _Built at 2010-02-04 16-10_02

 何がよし、なのかわかりませんwwww


■寒風

 こんなものを拾いました。キャッキャッ


2010-02-28 22-16-29 _Built at 2010-02-04 16-10_02
2010-02-28 16-35-54 _Built at 2010-02-04 16-10_02

 ちょっとお金の臭いがするので、ご祝儀価格で出してみましたが、まぁ戻ってくるでしょう。
 値段下げて出しますね、ごめんなさい。

■古代ジンのクエ終わったよ

 これ終わらないと、月昇りのストクエが続かないので…。

2010-02-27 23-35-05 _Built at 2010-02-04 16-10_02

 学者のSさんをずーっと待ってて、Sさんと一緒にPTたてました。
 ジンクエって、学者さんがいたら手伝いの人を門で呼ぶ事ができるし、無理いってCくんも召還!
 63守護、65剣闘士、61学者、70学者で余裕さっくさくでした。(3人でもいけたかもしれんな)
 タゲはねー…最初は守護さん→途中自分→暴走切れてまた守護さんにもどった感じだったけど、被ダメを交代する事ができたので、POTをちょろちょろ飲む程度で済みました。

 まぁクエがおわった後で、焚き火焚きながら開いたカンスト学者の学者講義のほうが、クエよりも有意義だったんだぜ!

■え…

2010-02-28 22-16-29 _Built at 2010-02-04 16-10_02

 え、何これ恥ずかしいwwwwwww
※サブで背徳殲滅したあと、みんなで残ってた温泉Mを消化しただけですw


テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 記録

コメント

リザキルごめんな!
私がかるくん急がせたから説明せずに走ってったんだ~
日曜は時間があっていろいろたのしいね。
平日はどうしてもルーチンルーチン…してる。

2010-03-01 月 15:18:13 | URL | える #- [ 編集 ]

土日はね

ほら、午前か午後の早いうちにMPTを終える事が出来るから、晩の時間が使えるんだよね
自分は、MPTが午前中に終わるとすっきりするタイプだな
一時早朝MPTやってた事あるんだけど、今はどうなんかね

というか、MPTが長くて…鉱山~寒風とか…
たまーに温泉~寒風68を立てる人がいるけど、ニーズとしてはどうなんかなぁ
平均2時間半かかるしね…もう少し早くしたい、早くっ

2010-03-01 月 15:48:53 | URL | はち #xeiOHI/k [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


