

--.--.-- | スポンサー広告

レイブン鎧の精錬をしたらしい

 はちさんです。
 全茶呼び出しは許可を得てからにしてください。(・へ・)

■人違い

 昨日、廃ロス…じゃない、ハイメス3chカリポニカ前で、スチール残量と残リーフを眺めてうんうん唸っていたら、G茶で「ファルさん、全茶呼びだしされてんぞ」とか。
 んなあほなwと確認したら某Gマスが呼んでいるように見えたので、とりあえずむしゃくしゃしていたので、返答しておいた。

 でもおっかしーなー、接点ねーよと悩んで某疾風のシャーマンに聞いた。 
 そしたら人違いとかあるよね?あるある。よくある。(ねーよ)

 とりあえず間違えたGメン全員、全裸で寒風放置の刑に処しました。
 何も問題はない。馬鹿っタレ。ひよこに食われろ。

※その後、飴りーなで真相告白したら、ひどく同情されて、その後通りすがったハイメスゲートで治癒の風をもらった。  と思う。

■鎧

 まぁ何に悩んでたっていうと、サブっこに取らせたレイブン鎧をどーするかーって事で。
 復活レグスチ3つと、レグスチ1個、トルネオ2個が手元に。
 後々のパンツの事もちらっと頭をよぎったのですが、とりあえず鎧ねーとあれだしなーという事で、ノリと勢いで全力でぶっ叩いた。

 +5になった時点で、信頼と安心のアウロラのスミスさん所に持っていって、快速穴については一発成功。


 …さぁて、在庫ゼロになったので、またお金貯めないとね……。
 というか腕と足をなんとかしたい。
 ほんとやばい 助けて。


テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 記録

コメント

治癒の風の真相wwwwwwwwwwww
ごめんwwwwwwwwwwwwwwww

2010-02-24 水 17:57:47 | URL | える #- [ 編集 ]

(・へ・)

2010-02-24 水 18:09:24 | URL | ファルさんの中の人 #vG9ANnyo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


