スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

追記っぽいもの

 自分でも気になったことなので、ちまちま追記。

■ビシュ使わないの?

 ないから。(キリッ)

 やたら工具箱の運が良くて、2個買うと間違いなくノルタンがドロップするんですよね。
 だから、ノルタン足んねーな→しゃーねーな、工具箱買うか→あ、また出た…って感じ。焚き火が出るほうが少ない。。。
 今回のレイブン剣もそれで溜め込んだノルタンを突っ込みました。
 数えたけど、13個くらい。一番かかったのが、+5→6、+7→8かな。ここが壁っぽい。

 ビシュ代行、コッタは大体35Mだったかなー。
 流石にそんなリーフないですっ。スフィア買います!
 トルネオはあと2個、レグスチは4個くらいあったので、レイブン鎧もビシュが工具箱からドロップしない限り、ノルタンロードになりそうな予感がします。
 うーん、どっちもどっちかなー。
 鎧は精錬値上がりにくいらしいので、できればビシュは欲しいですけど。。。
 なんせ、ソウルレイブン剣すら、権能穴潰さず+4まで上がった人間なので、よくわかんないです。はてさて。

 
■ストクエどこ?

 ガーゴイルの核収集忘れてたー。ちまちまやります。
 あとはオーロラ女王関連と、古代ジンですかね。
 月昇りはできるところから先にやってます。
 今日あたりキツネやるかも。




■あめりーな

 サブで600個溜まったので、メインでチェンジ。
 うっかり元気歌いそうとか、生命の歌を歌いそうとかはご愛嬌。

 プライヤーには勝てません…が…。
 OD→暴走→超集中→一閃、おいしいおいしい
 あ、決意するの忘れてた><


■温泉~太陽

 月+ねこは立つんだけど、太陽はどーもねー…。
 鉱山~寒風行くにはちょっときっついでよー。(時間かかるし)
 昨日は、結局月昇り+ねこまではMPTでやって、太陽はMPT一緒だった戦術Rさんを巻き込んで、Gの人たちを召還しました。
 太陽MPT(67Mob)を手伝ってくれるGの人がいるっていうのは、やっぱ恵まれているよ…と、今実感中であります。

スポンサーサイト

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


