スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ストクエ三昧してました

 NTTの担当者がフレッツの工事に伺いますねという事で待っていたら、奴らは狙ったように太陽MPT中にやってきた。
 人生そんなもんです。。。。。。。。

 oioi、どうしろっつーんだよ。誰が35分も前倒しで来いと行った!

※しかも諸事情で後日やり直しになりました。貴様ら、待ってた時間返せ。

■ストクエ

 鉱山のストクエをちょろちょろ。
 月昇りのストクエもちょろちょろ。
 好奇心の月桂茶は、サブに作らせました。
 まぁ、沢山つくり…すぎ…た!
 イントラの鹿をおらおらと8匹ほどマラソンしてたら、剣士の人が遠巻きで見物してた。やだ恥ずかしい!


 あと、月昇りの黄金オオカミのストクエ、連続2回手伝いました。(自分はまだ)
 月昇りで再起動して、直後に移動して襲いかかれば、画面が固まることはありませんでした。
 あ、スカイプは切った方がいいですね!

・1回目
 64魔剣士、64剣闘士、64プラで突撃。

 ガイガス召喚したけど、デバフ足らなかったみたいで、狼チョー固くて全然削れなかった。
 いらいらしながら、結局だらだらと削りました。

・2回目
 70学者、65学者、66剣闘士、64剣闘士、64プラ(どう見ても過剰戦力)

 焚き火でほいほいして、サブでバフをつけてあげて(まぁその後、プラさまが上書きしたから意味がない)、一切合切全員拉致して月昇りへ突撃。
 さっきの教訓を思い出して、デバフがばっちりついたのを確認して、ガイガス召喚したら、わりと削れたヨー。

 どっかの剣闘士は、学者の衣装の裾ヒラヒラを視●してたらしくて、人の必死ガイガス攻撃無視ってたけどな!!!!!
 ほんとチネ!グレるぞ!!!!


■地雷剣闘士って誰の事だよ

 あたしだよ!(逆ギレ)

 星MPT、66剣闘士と64剣闘士(両方とも加速装備剣闘士)で殲滅してすみませんでした…。
 あと背徳MPTで、ビシャスさんをソウルレイブン剣で襲いかかってすみませんでした…。
(暴走一回で終了)

 魔獣ソロがちょーショボいドロップでむしゃくしゃしてました、ということにしといてください。
 この前森の旅行服は出たんだけどね!森の旅行靴もあるんだけどね!欲しいものは違うんだよ!

■サブ

 Lv28から足踏みではありながら、ちゃくちゃくとパッシヴスキルを取得。
 すばしっこいやつって、あんなストクエだったかなー。
 とりあえず音刃撃ブッパで完了。

 Lv29になったら、猛毒殲滅してもらってとっととLv30にするかなー。
 Lv31耳・指が必要なので、メイン猛毒ボスソロを日課にせねば。
 次は感情ですね、わかります。

■精錬と火力

「剣闘士はガイガスを降りてから」とか、ちょっと前にエルネストが言っていて、なんでー?と思っていたのですが、最近ちょっとわかってきた。

 とりあえず、己が憂いを取り除くために(意味が分からない)、ソウルレイブン剣の精錬を再開。

 +6→+8の時点でノルタン7個が消えて、その時点で心が折れそうになったのですが、ええいままよ!と最後の2個突っ込んだら、+9になったよおおおおおぉぉ!!!!

 …まぁ精錬費用で20Mほど消し飛びましたがね。お金ナイヨー
 StQの剣闘士が貧乏すぎると言われたんですけど、いやいや照れるなー。
 ってoi!

■記録

 ソウルレイブン剣+9の場合、耐久-1ごとに、15kの程度の修理費用が発生する

スポンサーサイト

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 記録

コメント

裾は正義。
学者は正義。
レイブンは正義。(ただし学者戦術に限る)

金色オオカミの姿すら覚えてない…。

2010-02-22 月 12:25:19 | URL | える #- [ 編集 ]

まー

それでこそエルネストというか、なんというか
まぁ150%ほど諦めてます。。。。。
そろそろ悟りモードに、入れそうです


イェルクも早くLv35装備にすればいいのよ
そしたら裾がry
むしろ自分でry

2010-02-22 月 13:06:26 | URL | はちというかファル #sPlXQK.2 [ 編集 ]

ところが 他人のやつがいいという事実に気づいた。
あのこビシャス着テルアルヨ

2010-02-22 月 14:00:24 | URL | える #- [ 編集 ]

要するに

俺の前で、その裾をはためかせろということですか、変態ですね(ぼそり)

ああーそうだった。>イェルクはビシャス装備
アメリーナ、あとフル状態で5回勝てば鎧ゲットなんで、その後はメインで行こうかなーと思います
つーか、微妙にやる事が多くてめんどくさいね

2010-02-22 月 16:22:47 | URL | はちというかファル #xeiOHI/k [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


