

--.--.-- | スポンサー広告

破滅の軍団in英雄

 人間、あわただしい時ほど、バカな事をしたり、浅慮になったりします。
 おはようございます。



 出勤前、7時頃にSS撮るかーと思ってInしたら、廃墟MPTがたっていたので、「8時までならいいっすか?」と聞いて、範囲でなぎ倒してきました。
 この前は、戦術さんがファイアーピラーで焼き尽くしたり、MPTって面白いっすね。
 確か0745頃にはおわったはずです。
 やっぱり早かったですね。



 帰宅後、Inだけして放置していたのですが、いつものフレたちと魔獣いこうずって言って、ケルペリ直を一瞬募集しかけたのですが、何だか反応が悪いので、そのまま英雄ボス直に変更。

 剣士Lv47,銃Lv44,楽Lv46で。

 怖いだろう、いやむしろバカだろう

 PT名は、某トレスの有名剣闘士ブロガーさんからネタ拝借。
 だが破壊はできそうになくて、自分たちが破滅しそうなので、破滅の軍団にw(自虐的だ)

 で、結論から言いますと、誰も死なずに、アニマも死なずに(マジ)、まぁコーラスは途中から気絶2回されられたり(いつも思うが、何でマインドアイが効かないんだ?)、時間があわただしくて面倒になってガス2体召還してドーンで倒しました。
 が、ザブ→ポン→レガ(切らずに!)→2gはガチで倒しました。

2009-10-13 21-42-16 _Built at 2009-09-21 13-53_02

 証拠画像。
 というか、レガントルに一人で立ち向かうのは勇気要りますね。でかいんだよー。

 コーラス部屋で雑魚釣っていたら、元素どもが全員アイシャに攻撃かまして、銃のNさんから「アイシャおいてけ!」と怒られました。
 はい、反省してます。

 被害は自分の左指だけです、スキル連打で痛い・・・・。
 そして・・・・剣士なのに、とうとう英雄の体釣り免許皆伝ですか・・・?
※背徳の体釣りは、すでに免許皆伝。

 まぁレガ剣は150→86くらいに耐久度が下がりましたがね。。。
 そしてレガはスカではなかったのですが、元素ベストを出しました。ま、まぁ1/2だしね。。。。


 その後は、ちょっと時間をあけてGメンの廃墟MPTを手伝ったり、ちょろりとケルカ鎧の取引をしたり…。


 うん、ケルカ剣以外はそろいました。
 そろったんですが・・・・・
 そろったんだけど・・・・・
 防御は719→780になったんだけど・・・・
 HPは今の装備のほうが上なんだぜ・・・・・(スフィア詰めているから)





 あとデザインが・・・・・
2009-10-14 01-19-42 _Built at 2009-09-21 13-53_02


 Gメンの楽士に見せたら、「wwwww」「肩凝りそうwwww」「髪型とあってない><」
 ヒデェ!→いや、自分も思ったけど

 なんかクリD専門の装備になりそう。>ケルカ
 世の中そんなもんだorz

2009-10-14 08-51-51 _Built at 2009-09-21 13-53_02

 ユニオンひとつしかこなしてない+英雄ボス廃墟2回分です。
 あんまり進んでない。
 ま、今週はぼちぼちです。


テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 記録

コメント

こっそり!

お邪魔しちゃいます!!
有名?かどうかわかんないですけど某剣闘士ですこんにちはw
破壊の軍団は私のフレが勝手につけたんですけどねw
今でもあの時のメンバーが一人でもいるとPT名が破壊の軍団になりますwww

剣士のケル装備酷いですよね。
私は全力でスルーするために45バッタ装備を穴開けまくって着てましたが
結構修理代で泣けますw

ちなみにまだレガ剣持ってません・・・

2009-10-14 水 15:29:41 | URL | 高虎 #- [ 編集 ]

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

職場でピュア・エミレーツ噴いた!

>高虎さん
あわわわ、こんなへっ辺境の地へっっy、ようこそ(おちつけ)

高虎さんのBlog見て、「おもしろそう、自分もつくるにー」って書き出したBlogです。(ここでばらすな)

>剣士のケル装備酷いですよね。
 ゴリラの美意識疑いますよー。所詮ゴリラだからry
 元素装備はあんなにかっこいいのに・・・。

 バッタ装備は装備で、下腹部(やめろ)の露出が嫌で、今は上レガ鎧、下バッタ+HPスフィア、腕権能バッタ、足レガ、剣レガで、レガ3点効果+スフィア+700ですね。
 今の所、これでガチレガできるってことが判明しました。(被ダメは最高は1348でした)



り、リンク張ってもいいですか・・。>あっちで聞け

2009-10-14 水 15:46:32 | URL | はち #0TkssUug [ 編集 ]

No title

先手必勝で先にはっちまいました(`・ω・´)!

ブログはこれ見て遊んでくれる人増えたらいいなぁとか
書いてくれる人増えたらいいなあとか思って書いてるんで
うれしいっす(*´Д`)

私レガ胸全然でなかったんですよねぇ(転職間際で出たけどw)
それでバッタ着てました。
全部HPいれてたんでHP+1700ぐらいなってたのかなぁ。
ちょっと今でもHP厨なとこありますwwwwwww

2009-10-15 木 09:08:20 | URL | 高虎 #- [ 編集 ]

剣士は、というか前衛は

HP命じゃないですかね。
いかにうまくODをコントロールするかを考えなきゃならん剣士(二次職なら剣闘士)は、HPがないとODが辛いですよね。

私でも、執政官装備のブーツで加速の妖精玉入っているより、生命の妖精玉をとりますw





レガ剣、実は買いました。
帰属7回目のお古ではありますが、超愛用しています><

2009-10-15 木 16:30:52 | URL | はち #vG9ANnyo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


