

--.--.-- | スポンサー広告

精錬の迷い道

 私事がいっそがしい。

 昨日も1.5時間inして、Gメンと知り合いさん(5人中3人がカンスト、あと66・64剣闘士というどうみても廃メンバー)で、温泉全部を10分で殲滅してもらえました。
 キャー、ラクチーン。

■精錬

 とりあえず手に入れたレイブン剣を精錬してみる。
 カリポニカさんところに、緑の職人スチール9個持参してカンカンカンカン…。

 0→1→2→1→2→3→4…    あれ?

 権能穴が潰れな…い…w
 こんなところでカリポニカさんが、神になってます。

 とりあえずここでストップ。選択としては二択。

・トルネオ使って、4→5 そのあとはノルタン
 権能保持して、感覚太陽
 猛攻をあけて一撃世界

・4→5も失敗覚悟で、緑スチールで
 権能潰れるまで叩いて、猛攻2穴あけて一撃世界、一撃太陽で埋める


 感覚は、回避が上がるので、ソロ向きなんですよねー。
 運を埋めて、クリティカル上げるというのもロマンはロマンなんですけど。
 鎧は、権能保持して、生命太陽or生命世界の予定ではあります。
 が、そんなにうまいこと行くのかしら…。


テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 記録

コメント

No title

ほんとすげえよなぁw
大いに悩むといいです。
感覚つめたほうがファルさんは安定するんじゃないかなぁと、私は思ったりするんだけど。

2010-02-17 水 11:52:59 | URL | える #- [ 編集 ]

冗談のような

精錬率ですねw

こつとしては、白チャかギルチャで
「カリポニカアアアアアァァ!!!!!+5くらいシロヨオオォ」と、怒鳴ると、上げてくれます。(真顔)
※過去数回やっている

もう、カネカネジジイのところでは精錬できません…。

2010-02-17 水 12:28:21 | URL | はちというかファル #xeiOHI/k [ 編集 ]

そうそう

MPTもいつも火力全開全力暴走でタゲとる人だから…
クリティカル上げるより、回避あげたほうがいいかもしれませんね…

2010-02-17 水 14:18:23 | URL | はちというかファル #xeiOHI/k [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


