スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

理不尽、不機嫌、大失敗

 どうした、中の人


■Lv64になれ…ませんでした!

「よーしあと7%で64になれるぞー」ということで、その場にいた身内を全員拉致って、レグナ2周を2時間切る勢いで回ったのに、経験値が4%くらいしかありませんでした まる
 剣闘士×2、魔剣士(初めての人)、学者、シャマ、プラ。
 どう見ても剣士過多PTだが、なんとかなるもんだ

 で、ガイガス出すの失敗しました。
 多分、当分立ち直れないので、すごくそっとしておいてください。
 ほんと、どうしたらいいのかわかんない。ほんと死にたい。(口癖)

■加速装備

 どっかのチート加速剣闘士を後ろから追っかけるのが辛すぎて、「加速装備つくらないとダメだ、死ぬ」とか言っていたら、コッタで有数の神プラ(流石に伏せる)「捨てるからあげる」とかいう、凡人には理解しがたい発言と共に、加速スフィアをたくさんくれました。
 え、なに、私殺されるの?

 とりあえず返せと言われないうちに、60稀少装備上下に2個加速魔眼入れて、虎目指輪の生命魔眼を抜いて加速太陽入れました。
 で、昨日のレグナでドロップした装備から加速太陽が抜けました。ウヒョオオオォォ
 これも使おうっと。これでちったぁ早くなったはずです。

□加速装備
 60稀少上下 加速魔眼×2、生命月石×2
 虎目指 加速太陽×2
 高貴星石 加速太陽

□生命装備
 65稀少上下 生命月石×3 生命太陽×1
 竜目首 生命世界
 
 腕と足は変わらず。

2010-02-15 13-38-00 _Built at 2010-02-04 16-10_02

 防御低いでしょー。65稀少つくるか、レイブンに換えるか迷ってる。
 できれば、せめて素で1300を越えたい…あ、これ高貴足(加速用未精錬)だった…。
 道理で低いはずだ…。
 対費用を考えるとレイブン腕足のほうがいいのかな。修理費が怖い。
 アクセは魔力指輪が超欲しいので、魔獣ソロ日課にします。

 空虚も付き合うよー。
 でも。

2010-02-13 23-33-42 _Built at 2010-02-04 16-10_02


 こんな状態の時はリログさせてください…。




■他ゲーム

 たまーに聞かれるんだけど、自分は、プリウスのキャラデザと頭身バランス、あと幼女のキャラデザが気に入っているので当分移動するつもりはないかなー。
 幼女は幼女だからこそよいのであって、成長したらつまんねーよw(ぉぃ、本音ぶちまけすぎだろ)

 タルタロは、頭身とキャラデザが気に入らなかったな。
 よくできていると思うんですけど。
 AIKAは、あの二次元のブランのデザインでお茶噴いた。

 ゲームなら鉄拳のミシェールコンボ技でゲーセンとかで遊んでいた程度なので、格ゲーっぽいのがいいのかな。
 いまだにMCがうまくならないのがもどかしいくらいかな。

 多分ネトゲはこれしかしないんじゃないかなーと思う。
 他にも趣味たくさんあるしね。
 プリウスとしての趣味であって、他ゲーには流れずに引退でしょうねー。元の世界に戻りますよ。
 そう考えれば息の長いゲームであってくれればいいなと思います。うん。
 でもクライアントのメモリ処理の効率悪さは何とかしてくれwwwww

スポンサーサイト

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


