スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

「まともな戦い方するんだね」っていわれた事についてとか、空虚荒らしたよとか

 サブジェクトは、空虚Mの後で学者Y氏より言われた言葉より抜粋
 自分はいつも安全主義ですってば!ぷんぷん=3

■搾取

 どーも無茶ぶりするどっかの恋する剣闘士(笑)の後ろで、「おまええぇぇぇ!またかああぁぁぁ!」と叫びながら追っかけてるんで一緒くたにされているようですが、戦闘スタイルは全く違いますのであしからず…ご了承のほどを…。
 超安全主義ですよ、ほんとほんと。

 この前Eさんから、「ふぁるちゃんがエルくんに取られるからつまんない」とかいわれました。
 最近、皆様の仰るお言葉の意味が分かりません。
 とりあえずやつの持ってる感情つき料理は、アイシャのお手製である事だけはお伝えしておきます。
 黒牛ロースくれーくれーくれー
 ※アイシャの料理Lvは常にカンスト

■久々に空虚でおおはしゃぎ

 Gのカンスト学者のサブ戦士の為に、あと自分のストレス発散の為に空虚M立てました。
 23時過ぎだったので、ホルンピープー。そしたら、知り合い+ダンサーさんという構成に。

 まぁ前衛に63歳剣闘士がいる為に、「よーしいけーバッチコーイ!」の掛け声ひとつで、部屋半分を集める戦士イイヨイイヨー!
 暴走超集中クレセント(しかもカリブ剣)で、全タゲ取りです。本当にありがとうございました。
 おかげでカウントなんか関係なし、1階以外は、全部屋完全殲滅でした。本当にありがとうry
 ダンサーの人が一番大変だったかもしれんですが…。

2010-02-09 00-32-31 _Built at 2010-01-12 16-19_02


 2週目のサキュと夢魔は、M終了後にメイン学者にチェンジしてくれたので、美味しく頂きました。
 スカだったけどな!>サキュ
 ちなみに、なぜサキュ姐さんをこの階段のはしっこまで引いたのかというと、学者Cくんが

「ジャンプ盾すると腱鞘炎になるから、ファルひいてきて」

 といわれたからです。おけ、まかせろ、ひいてやんよ!と、ちょー久々に暴走+超集中+なぜかリテレ+バリア形成で突っ込んで、ドレインした結果です。
 ここにサキュ姐さんを設置すると、学者でもジャンプしなくていいですよ。



 おツル(ツル直)もいいんだけど、最近MPT早上がり組(21時過ぎ終了組)で先に行っちゃうので、遅MPT組(終わりがだいたい22時超える自分のような人とかいるのよ)は、さっくさくの空虚Mで大暴れするほうがいいかもしんない。
 空虚のほうがボスの数は多いし…いや少ないか。(サキュ・夢魔を食うかどうかってことで)

 うん、Cさんのモチベの為なら、空虚Mはまた立てます。
 多分またホルン吹く。
 どういう構成だろうと、間違いなく死ぬことはなさそうなので御気軽にどうぞ。(開始は遅めだけど)

■MPT

 まぁその…相当に大人気なかっと思うけど(意味深)、やっぱカリブ剣ってペラより上なのね…。(最近使い出した)
 クリ率考えると、希少剣のほうが上なんですけど、そのあたりどう使い分けようか若干迷っています。

 ドワーフ射手はちゃんとやれば、一撃で終了するのかな。慣れかな。
 そう考えると昨日のガイガス2体使用は、ちょっと勿体無かったなー。

■サブ

 長い封印を解きましたw
 職は知っている人だけが知ればいいかな…と。

 新しく倉庫用キャラ作らないと、こいつの保管庫もインベンもスフィアとアニマ衣装ででパンパンなんですけど…。
 ヤバイ、身動き取れない。ぐぬぬぬ。

スポンサーサイト

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 記録

コメント

いやたまにロシェルの作ったミミズみたいな料理も食べているよ

まずそう

レグナは私のが安全思考だとおもいます。
クリックミス的な意味で

2010-02-09 火 16:41:55 | URL | える #MerVb5Ks [ 編集 ]

みみず…

それはもしかして、ヘビのことか?

あ、レグナのクリックミスはなぁ…うん…まぁ…ごめん

2010-02-10 水 10:06:06 | URL | はちというかファル #xeiOHI/k [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


