

--.--.-- | スポンサー広告

装備の話をちょこっととか、63になったよとか

※ちょこっと色々追記

 金曜日夜中・土曜日・日曜日とレグナに行くという快挙(暴挙の間違い)です。
 微妙に後悔している。本当に、人間としてどうなんだろう。

※ネカフェからプリウスやると、ハイスペックマシンでも悲鳴上げまくりです…よ…。

■最近のレグナ

 一周53分かなー。メンバーはほぼ固定+野良で1人or2人追加
 平均は一周1時間5分ですね。
(釣りをやる人が誰によるか、途中でクライアント落下したかどうかで微妙に時間が変わる)
 一部屋のガイガス召喚前に、未熟な実を食べてタイマー代わりにしています。
(落ちた時間は計算されないので、それは時計見て換算)

 ちょっと前に「どういう感じで廻っている?」と聞かれたので、書いておく。
 平均LVは62くらい。Lv59以下でこの方法は全くお薦めしない。むしろやめとけ。

 基本的に剣闘士×2、プラ・学者・シャマがほぼ固定?
 後は、フレストライダーだったり戦士だったり、ガンナーだったり、その辺がその日によって変化するみたい。
 プラも変更する事あるある。色々です。
※私がいない時=剣闘士×1だから、その時の回り方はエルネストに聞いてくださいw
 自分は野良ではレグナは行きたくないなー絶対地雷だ。

・一部屋目 ガス召喚(クリバフあとに、集めはしる)→シスカ・イノシシとかを集めて落雷ドーン→落雷のCTまちの間に単体こちょこちょ→2度目落雷で巫女以外終了→巫女は釣ってもらう
 この部屋は、一番Lvの低い人にガス召喚してもらう。

・二部屋目 右にくるっとまわってガス召喚→ひとりが集める(これ覚えとくから)→落雷→CT中にちょこちょこ→2度目落雷
 移動して、ボスを叩く。

・三部屋目 通常釣りで、ハンターと舞姫

・四部屋目 魔法師は先に11体釣って掃除。(遠距離だから)
掃除完了後、剣闘士のどっちかがガス召喚→左側落雷→2回目落雷でボス巻き込む ボスを倒す

・五部屋目 ディアは通常釣り。教官とか遠距離だから基本全部釣り。
 コンクロは先に遠距離が掃除できれば、小さく範囲したりする。ディアも小さく範囲したりしなかったり。
 下級騎士は、戦闘巨人を釣らないように集めて範囲でお掃除。
 最後に六部屋目へ向かう通路から、戦闘巨人を釣っもらって倒す。

・六部屋目 ペラ部屋。ペラは基本やらないので、パロロンを釣ってもらう。ポポロンはお菓子です。

・七部屋目 ここは毎回パターンを違う。
 その時のメンバー次第なんだが…。
 1.遠距離を先に掃除して、ガス召喚→パリア形成を張った剣闘士2人だけでベノイア集めて落雷掃除(2周目のみ)
 2.普通に釣る(1周目はこっち)

 アーマーも沸いている場所やメンバーによって対応変わるですよ。
 1.剣闘士ガイガスで固定するパターン
 2.楽師ガスでクリだけもらうパターン
 3.普通にたおすパターンかな。



■装備(一部愚痴)

 MPTでは、太陽まで連れていかれる事もあったりなかったり。
 もーサキュ装備なんてツカエネーヨ!(魂の叫び)
 太陽でサキュ剣振り回したって、与えるダメージ数はお察しください、だとおもう。
クレセント、何度も回せばいいでしょととかいうなら、お答えはNOでしょ。
MP使うし、時間かかるし、敵のリポップ早いし。時間かかるし。

 前衛だから痛いとか、修理費(いやこれ大事だけどさ)とかは、それは…もう仕方ないんじゃないかなー。
(完全に悟りを開きつつある)
 前衛チョイスしたなら、そういうリスクは抱え込むしかない。所詮ゲームだし、それで死ぬ訳じゃないし。

 サキュ装備とか、多分防御1100以下ですからね 
 後衛に対する負担はキツイでしょ。
 楽師さんの装備にいちゃもんつけるなら、前衛もなんとかしろよ、と思うところあるある。>最近、色んな装備作るから

 自分はMCうまくないので、その辺の与ダメはお察し下さいレベル。
 それななら…(遠い目)、攻撃力と防御を上げるしかなくって、ドンパチ叩きまくってます。
 職人スチール20個とか、瞬間蒸発です。余裕っす。星の欠片は、常時100個ストックです。

・サキュ剣
・60希少剣 (+7 一撃太陽×2、固定世界)
・カリブ剣 (この前買った。財布燃えた!大炎上大炎上!)

<温泉MPTとか、猛毒・背徳・邪悪、手伝いMPT>
・フルサキュ+生命アクセ+加速太陽首

<鉱山MPT、レグナ>
・60希少+高貴加速足+生命アクセ+加速太陽首
※60希少は基本+6or;5精錬、ほぼ生命月石で埋めてます

<月~太陽>
・60希少+生命アクセ+生命首 (まじ遅い)
・65希少(胸・胴)+生命アクセ+加速首
・60希少+生命アクセ+生命首(遅い)
※65希少は上下+5、全部生命月石or生命太陽スフィア

 65希少は昨日出来上がったのですが、総額22Mほどふっ飛びました。(65希少とカリブだけで)
 60希少つくった時も、10Mは軽く吹っ飛んでるはず。

 これにプラスして、保険でテネ剣積んで歩いているけど、なんというか装備多すぎだろ!
※どっかの恋する剣闘士wも、持ち歩いている装備多いような気がする。
※Save_the_Queenの剣闘士は、どっちも装備ばっか持ち歩いているってヒソられるレベル。

 正直テネはもう捨てたいです。
 だれかテネいりませんか。(イランだろ)

 あとは加速アクセ一式つくったら、とりあえず65歳まではいけるかな…。
 今の生命アクセのスフィア全部抜いて、加速に変えようかと思うんです。
 うまく行けば生命スフィアは、また使えるし。
 一応生命世界を待機させているのですが、次の穴空きアクセが全く手に入らない。
 魔獣ソロか!?チャレンジすっか!?

 60希少剣精錬は、一度保留です。いや叩こうかな…ノルタン4個貯めたし…。
 しかし、そのうち手に入れるつもりのソウルレイブン剣を叩くかもしんないし。
 とりま65希少剣の話は保留で…。


 あ、装備していない65希少+5は、売ればいいと思います。>私信


テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.08 | コメント(10) | トラックバック(0) | 記録

コメント

No title

まだ帰属してるのでコレクションしときます
つかう?

2010-02-09 火 08:49:34 | URL | える #- [ 編集 ]

んーんーんー

帰属しているんだったらも、イマゴいるからなー。
今のMPTでは、カリブ剣と希少剣ぶんまわしときゃ、Lv上の剣闘士に勝てるみたいなので(昨日検証した)、そんなに「可及的、早急に必要death!」というのは感じないので、保留で…。

60希少を+9までしようかなー…
しかしソウルレイブン控えているしねぇ…。

2010-02-09 火 10:22:39 | URL | はちというかファル #xeiOHI/k [ 編集 ]

No title

ごめん日本語ミスw
帰属してないので、でした。
攻撃316の正確83
まあコレクションしとくのもいいんだけどね

2010-02-09 火 10:33:14 | URL | える #- [ 編集 ]

おいおい…

どエライ間違いだな…
コレクションしといていいんじゃない…?

なんか、昨日久々に転換したら破壊太陽・照準太陽・再起太陽・固定世界とたたき出した…よ…?
破壊太陽作りまくったけど、どーも使わないっぽいので処分していくけどいいです?
※一撃・固定派になってきたし

あと、トルネオ出たので、それはソウル用においておくぜw

2010-02-09 火 10:37:00 | URL | はちというかファル #xeiOHI/k [ 編集 ]

No title

破壊は非力でクリ率がもともと高いわたしたちアインには無用の産物さw
権能力のロンマスさんたちなら意味もある…。

というわけで処分をおすすめいたします。

生命世界おねがいいたしますねほしみ

2010-02-09 火 11:15:45 | URL | える #- [ 編集 ]

そんなに

うまいこと行くとおもったら大間違いだぜ!>生命世界

あれ、固定・一撃世界はもういらないんだよね?
こっちは固定・一撃世界のストックできたので、そろそろ転換業務は終了ry  いや、うそだよ。

2010-02-09 火 11:29:51 | URL | はちというかファル #xeiOHI/k [ 編集 ]

No title

せんせー一撃世界がいっこほしいですー

2010-02-09 火 11:33:09 | URL | える #- [ 編集 ]

あー

ストック一個あるから、先に使う?>一撃世界
ソウルレイブン用でしょ?

2010-02-09 火 11:39:39 | URL | はちというかファル #xeiOHI/k [ 編集 ]

No title

つかう!

いいの?

2010-02-09 火 11:46:40 | URL | える #- [ 編集 ]

とりま、ちと保留しといてくれるとうれちいw
一撃と生命、あと運は重点的にやってみる。

2010-02-09 火 11:56:22 | URL | はちというかファル #xeiOHI/k [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


