スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

バクアで転落死一名 レガ剣破壊の危機

 そのまんまです。
 ファルさんです。
 GのLINKに自分Blog載せるか、迷っています。
 SS少ないしね。。。

 前日、英雄でぷっつんした後は、さっさと寝てしまったのでw、6時前に一度目を覚ましたら、なぜか背徳MPTが。
 早朝すぎてw戦士がずっとこないという話だったので、盾をしてきましたw
 自分、Mないので、とりあえず殲滅しちゃって、カウントは任せるw
 一時間くらいでさくって終わらせて、二度寝しました。なんかしらんが、事故のようにガス召還ボタンを誤押下したくらいです。。。。アチャー

 お昼間に、eさんと「魔獣いこうず」「いぐいぐ」って話になって、野良PT募集したのですが、狩が来ませんでした。
 狩減ってる?

 ま、前衛Lv高いし(戦士45,、剣士47)、何とかなるっしょで戦剣銃元楽でカトゥラ→将軍→ぺリス→ケルカとシバいたのですが、バクア前で落ちました。。。。。
 落ちたら、アイシャに感情開放され、死にぞこないいぃぃ!(デスペナ1)
 一回でて、バクア鍵つかったら、待ち構えていたMobに囲まれて、また殺され(わし2回目、アイシャ1回目)、今度カツラ鍵つかって、ユバタで走ったらまた落ちた。(3回目)

 バカなの?死ぬの?(死んでますって)

 見ればレガ剣の耐久度32だし、執政官も40くらい。
 攻撃力と移動力もガタ落ちで、むしろエレガントwwww

 これじゃぺリスもシバけねぇって事で、メンバーに平謝りで、もう一度魔獣をでて、ソルまでエレガントに全速力でw走って、修理&デスペナとりました。
 これでうっかりレガ剣折れたら、心も折れるわ!

 全部10万かかった・・・・・orz(魔獣の石は、なぜか持っていたので、問題なし)

 あとはケルカを無事にシバいたので、迷惑かけましたが、魔獣のアニマクエが完了しました。
 次はクリDか、いやその前に装備くれよ、ゴリラ・・・・上鎧と剣だよ・・・。

 その後はだらけて、InとOutを繰り返して、1:1やPTチャでだらだら話してました。
 あ、途中でお使いついでに赤い谷通ったら、ボレアスいたんで、eさんとやったけどしょぼかった・・。
 

■アニマ装備
 2009-10-12 22-14-49 _Built at 2009-09-21 13-53_02

 うちのアニマ(アイシャ)。
 コッタサーバーで、この(青い鳥の飛行服)服は珍しいらしく、ソルタスで焚き火に当たっていると、ほかのアニマが稀に寄ってきます。
 クローブは、Gメンとピンクリボンで等価交換しました。ウマー!

 あとは白い羽がほしいです。
 今の足はメイドブーツです。太ももちらリズム。>言ってろ

 見た目真っ白ですが、多分腹黒いアニマです。
 そして親密度は、常時3桁維持ですw

 穴あけて、ガチムチアニマにしたいが、新緑印章高すぎ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 2009-10-13 01-28-23 _Built at 2009-09-21 13-53_02

 剣士のくせに親密度200、キ☆モ☆イ☆ヨ☆
 戦士・剣士は、近接攻撃がメインなので、ボスの範囲攻撃くらう→アニマは死ぬものです。。。
 自分は、保護ポ飲ませて、離れさせちゃいます。。。。ボス戦の時は、アニート!

 慰労が少し低いですね。
 転職の為用には、30台にしておきたいです。
 最近MもMPTでばっさばっさ切り刻むので、慰労している暇がないっちゅーか。
 今度、星でまったりとやろう・・・・。シカで・・・・。



 あ、探しまくった新品のレガ剣ですが、日曜日に手に入りました。
 フレが知らせてくれたおかげです><
 無事、取引できました。やったー。

※自分のは、帰属7回目のお古なので、例えケル剣が出たとしても譲りにくかった。
 封印にイマゴ5~6個いるからね・・・・。

スポンサーサイト

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


