

--.--.-- | スポンサー広告

どわーふ こわいよ いたいよ つらいよー

この二日間の事を書こうと思ったのですが、あんまりおもしろくなかった。

■MPTの集まりが悪すぎる

 氷~月65M(or氷~月+ねこ)の集まりが悪すぎる。
 昨日なんか2時間まったらしい。
 Lv62の私が呼び出し食らうレベルだっだけど、タイミングわるうううぅぅぅいT_T
 栽培だけしていたんですよ、本人AFK状態

 Pt募集文は温泉~月+ねこにして、集まったメンバーでちょこちょこっと氷のミッションをやったほうがいいんじゃないか。(待ち時間軽減の為)
 Lv63になって、PTLをした時はそうします。

 氷~鉱山はわりと埋まるのが早いので、この月…がネックなんだろうな。
 重いし、落ちるし。

 月のドワーフ村の自分的メモ
・強い北極キツネは一回目は範囲で掃除。
・2回目に、ドワーフと巻き込んでガイガス掃除
 (前衛のガイガスは、奥の射手で使うので、違う人がいいと思う)
・魔法師は、釣ってもらって各個撃破推奨。戦士は絶対2匹以上釣っちゃダメ。
 範囲攻撃で、もれなく後衛が蒸発。
・射手と戦士は、前衛加速ガイガスで特攻。死んでもともと。あきらめろ。装備はかえとけw

→私信
 この射手の落雷打つポイントがいまいちわかんない。今度教えて。
 射手が上手に集まらなくて、突っ込みすぎた(昨日の反省)
 
■イナゴで事故死

 一昨日は、氷(イナゴ)~月65+最後にLv66の氷雨虫まで掃除。
 最初はふたりしか集まらず、ちょこちょこ氷の分やりましょうか…と、イナゴでガイガス償還→クリバフ→死に物狂い→落雷→え?通常攻撃がうてなあぁぁぁぁーい という大変痛ましい事故が。
 この現象、ちょいちょい起きるんだけど、何なんだろう。

■ハイメスで…

2010-02-04 00-11-16 _Built at 2010-01-12 16-19_02


 不倫の現場をおさえた。(つーか、あなたがたは何してるのですか)






■あめりーな

 あめりーなの立て方練習会をした。(アリーナの立て方の基本操作をやった)

 以下、自分メモ。

・アリーナ部屋つくる
・時間は5分、パスいらない
・2:2で開始ボタンの押下可能、18:18でマックス
・死んで復活したらジャンプしないと埋まってるらしいよ!
・荷物満タンだと脱ぎ着できないからね(自分がそうでした)

 という事で、ちゃんとアリーナの立て方を覚えましたよー。バッチコーイ。
 
■あちこちでお祭り騒ぎ

 竜を荒らしたりーテネブラさんと遊んだりー背徳を荒らしたりーしました。うん。


テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


