

--.--.-- | スポンサー広告

ちょこちょこ備忘録

別に毎日更新する意義はないのよ。

はちです。いつのまにやらランキング上がってておーーどろーーいーたー。
大した事書いてないので、あんまり気にしないでください。


■焚き火はハイメス・カリポニカ前が基本です

 昨日の全チャ焚き火は、ストクエでアニマ殺しすぎて…ですね…。あとガス貯めたかった。
 ソルタス、人が多いからめんどくせーのよー。移動とか。
 最近、ハイメス愛用者です。
 Lv60の赤青POTとか買うとき便利なんです。
 硬いパンさえ売ってくれれば最高なんだけどなー>カンストしたセルバ用の餌
 課金ペロ欲しいです。セルバ飽きてき…た…。買おうかな。

■猛毒しょぼい
 寝る前のボスソロ、ドロップしょぼい。

■背徳
 今日くらいやりませう

■スチール
 栽培めんどくさい

■MPT
 今のコッタサーバーは氷(イナゴ)~月65MPTは、夜は2PTくらい出ていて、いつも最終組に入ってるかなー。
 相変わらず集まりわるい。昨日も一時間かかったかなー。まぁ適正が62~64位のPTなので、幅が狭すぎてですね。
 メンバーが、大体戦術・剣闘士・魔剣士、たまーに戦士がいる、俗に言うイケイケPTになるので(シャマさんはいた事がない)、楽士さんがいないと地下遺跡~月がキツっーなんですよね

■太陽MPT
 月+ねこがおわったエルネストに拉致られたけど、師弟の効率のいい倒し方がいまいちわかんない。
 後、ちょいちょい攻撃がスカる。ソードアングリーはスカらないけど…。
 (Lv62で、Lv66の敵を倒すのはキチュイ)

 …固定世界はいっているんだけどなー…この60剣…。
 Lv補正入ってるね。
※固定関係ないよー。やっぱりLv差だよー
 確かに、Lv56の時にユニオン分やってたけど、相当キツかったな。
→Lv56なのにユニオンの為に62Mobやらなきゃなんない。
 しかも前衛一人だった時は、流石に死ぬかと思いました

■育成担当?
 どSな育成担当です。
 おらおら装備なんとかしろとか、D行くぞとか、遠慮なく言う事にしますww
 そのうち空虚MPT立てるから、全員拉致るからなwwwww>ギルド&フレの適正組への通告

■そういや最近
 サキュ姐さん喰ってない。
 あと10回でサキュバスが苦手な…の称号がもらえるので、ボス直で喰いたいです。

■しかしまぁ…

 かっそ過疎ですな!!!!
 下位ダンジョンの野良PTが少なすぎるよね?
 新規の人に優しくないなぁ…。
 ギルハン・固定PTしている人は多いけどね。
 空虚はともかく、レグナ以降は固定PTのほうがいいよ、うん。

 まぁこのLvになっちゃうと、猛毒・背徳ソロ、英雄ペア?(レガの固定とザブののろいが痛いんで、メンドくさい)、邪悪ソロ(最近やってねぇな)、魔獣ペア・クリスタルペア?トリオ?くらいで食えちゃうからなぁ。
 時間がある土日は、ちょいちょい野良PTも手伝おうかなって思っとります。

 新規さんにやさしさ倶楽部で。>今月のテーマ?


テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 記録

コメント

No title

師弟はベノとおんなじかんじ。
でも通常やらないのでやろうとするだけで地雷になるかも。
昨日は低レベルが3人いてガイはずすから出さないとかいうので、
3人でガイ回してたからたまってなかったの…。
ドワーフ射手と同じようにディアもできないもんかとか、
おもったんだけど、もうレベル高くてぜんぜんガイたまんないし、
焚き火10分の時間ぬいて3体ガイ50分で1周のがはやい気がしてきたな。
命中に固定はかんけーねえよ!
あと固定ダメはバリアで無効できるよ

2010-02-03 水 13:07:54 | URL | える #- [ 編集 ]

主語いれろよw

翻訳こんにゃくが必要だったじゃないかwwwww

>太陽Mのオオカミ師弟
 基本1体ずつ釣るってことかな。
 あの場所、壁に埋まるのが多くてめんどくさいね。
 というか、低Lvがいると感知がおかしくて、Cくんちょと困ってたと思う

>レグナのディア
 KさんのどSな釣りを見ていると、一気に3体くらい集めてもいける気がする。
 まぁCさんのスキルCTは考慮にいれとかないと、ぶっ殺されちゃうけどね
 ガスさ、Lv57の部屋(1部屋目)で一体、2部屋目に一体、3部屋目の犬と舞姫は釣り、4部屋目で剣闘士ガスでボスダメージ、5部屋目は釣り、6部屋も同じく、7部屋目のアーマーの時に、ガス余っていたら固定したらいいね。

 そうなると、2周目前の焚き火いらねーな。アニマの親密度だけは管理必要だけど、レグナ終わってから焚いてもいいかもしれん。




 今度、地図書いてみよっと。

2010-02-03 水 13:54:21 | URL | はちというかファル #vG9ANnyo [ 編集 ]

あと…訂正

命中に固定は確かに関係なかった。
間違えてた>wiki見てきた


最終的にはLv差補正って事で許してください
63になったら、多分もうちょっと当たるとおもいますぅ

2010-02-03 水 15:35:36 | URL | はちというかファル #- [ 編集 ]

No title

困ってるC君ばか☆かわいい!!!!!
もっと困らせるだしな…。

まあもう結構早いほうだよね
40分一周で焚き火2個焚くのと50分一周で焚き火焚かないのとじゃ…かわらんよね

2010-02-03 水 15:39:01 | URL | える #- [ 編集 ]

変わるよ!

経費が…>焚き火代金
※けち臭い

2010-02-03 水 16:03:51 | URL | はちというかファル #vG9ANnyo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


