

--.--.-- | スポンサー広告

お金貯めないと、とか、なんかきたっぽいとか

 備忘録をかねて

■お金足らない…よ…ね?

 精錬対象が多すぎて超キチュイ
 昨日、「60稀少剣を精錬し続けるか、65稀少剣の精錬をする準備をするか」で、学者Cくんと話したのですが、
「60稀少剣をノルタン地獄で精錬するなら、65剣を新しく精錬するべきじゃない?」といわれました。
おっと、また茨の道じゃんwwww

 そうなるとだな、トルネオをこの前2個エルネストに使わせたので復活レグノスで延々と叩き続くというのもありあり。
 うん、まぁその前に稀少剣探せという事だ。
 誰かよこせ!オクにだせwww

 60稀少腕と足
 腕と足の精錬で超足踏みしている。
 腕だけ+4でもいいんだけど。そしたら穴あけて生命月石いれるのに。
 まじでぜーんぜん上がらない、死にたい。

■なんか届いた

 65胸
 なんか凄いのが届いてた…。
 また精錬地獄ですか。

 100%リックス
 2つほど欲しいんだけど、どこにあるかしらwwwwwww



■魔獣直の備忘録

 適正2人の引率でのっそり深夜出動。(ずっと栽培→精錬してた)

 集中覚醒バフだけほっしいなぁと思って、学者Sさんに声かけたら、なんと魔獣まで来てくれた。
 Sさんは俺の嫁!(即時殴殺)
 なんかケルカ倒すクエ(混沌のセレナ)が残っていたらしいです。
 そういうことなら早く言ってよwSさんの為ならいつでも行くのに!

 ぺリスはチグリス掃除しよっかなーと思ったら、適正が感知されて一緒くたに大掃除。
 ケルカはベリアの服が出た記憶があります…。
 うん、ガス出した。Sさんに時間停止してもらえばよかったかな…。

 集中覚醒バフが12分+12分だったので、全部24分使って一周しました。はええなw
 ついでならアンセも食えばよかったな…>魔力アクセ欲しい人


テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 記録

コメント

No title

剣はそのままでも十分つかえるれべるなので、
まずは65希少防具とおもいます!!!!!!!
100%リックス欲しいです。どこにいったらry

2010-02-02 火 16:36:07 | URL | える #- [ 編集 ]

あ、あと

例の件に伴うアメリーナとかね
(なぞめいた暗号)

2010-02-02 火 18:09:27 | URL | はちというかファル #aQr7zi1E [ 編集 ]

めんどくさいけど揃えてやる!
そして珍しくいま帰宅…

2010-02-02 火 21:34:24 | URL | える #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


