

--.--.-- | スポンサー広告

MPT中に、8回もギルド加入をry  (以下、省略されました)

 エルううううぅぅぅぅぅぅぅうううぅぅ!!!!(コッターサーバーに響き渡る怒号)


■ある意味、根負けしてG加入した

 短く言うと、Save_the_Queenに加入した。

2010-02-01 13-23-48 _Built at 2010-01-12 16-19_02

 鬼装備の人が多いから、ちょー緊張する。(渋っていた理由のひとつ)
 まぁいずれはそうなるだろうという予測めいた勘はあったんだけど、何も温泉~月65MPT中に8回も投げなくてもいいじゃない。
 G加入テロですよ、テロ。マジお勧め(嘘です)
 地下遺跡の2周目用のPT依頼と混じって、若干殺意覚えたwwww(半笑い)

 月の65Mの最後のさまよう旅人の魂ぶっ倒した瞬間に、加入ボタン押した自分もネタ好きだなぁと思うんだけどね。
 MPTメンバー全員から、「ちょwwww」の芝生を頂きましたああああぁぁ!
 装備へぼいんで、いじめないでください。
 65稀少装備とかは常時募集なんだぜ。


■レベリングしんどい

 あんまり意識してないつもりだけどさ…。あと@40%で月+ねこMPTになるんか…。ストクエとまってんなー…。
 今が氷(イナゴ)~月65Mという、すんごく中途半端な状態なので、とっととシフトしたいつーのはあるんだけど。
 まーイナゴなくなるだけましかなぁ…。

 周囲はサブ育成している人が増えてきましたけど、in時間絞っているんでメインだけに集中してるです。
 色々事情があってなw
 というか、このLvになるとぴったり合うMPTに参加できるかどーかは、賭けだな。
 太陽MPTは流石に参加しづらいよ。(愚痴)




■レグナでお祭り騒ぎ

 マジでトラウマになるレベル
 (諸事情で漫画喫茶からのinだった)

 次はハイスペックマインでやってみるから、ほんと許して。
 つーか店員、先に教えろよ。コンポタ画面に噴いたじゃないか
 ほんとごめん、まじごめん。

■ソロ苦手

 PT特化剣闘士なのでMPTやダンジョンにはまーまー強いんだけど、ほんとソロには弱いです。
 そのへん宜しく。

■MPTでもお祭り騒ぎ

 日曜日の真夜中の氷~月65MPTがぜーんぜん集まらないっ!(理由 みんな昼間に終わってる。GvGやってて、高Lvが忙しい)
 氷は3人でそろそろっと進めて、せふせふ。
 温泉から戦術・ディフェ・剣闘士・魔剣士で漆黒蝶までぜいぜいと進めてギルチャで「無理いぃぃぃぃぃ」って泣きついたら、ギルドの寒風終わったばかりの廃学者(凄い褒めてる)とスナイパーさんが手伝いにきてくれて、本当に助かりました。

■心の葛藤

 まぁ昨日の真夜中にフレシャマさんとぼそぼそ話して、結構心の整理ついたので、多分これで終わり!


テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.01 | コメント(9) | トラックバック(0) | 記録

コメント

No title

好きなひとが他Gいったらずっと後悔するだしな^-^

2010-02-01 月 11:54:36 | URL | える #- [ 編集 ]

No title

ばっかじゃないの


と、お約束台詞を言ってみます。

2010-02-01 月 14:02:01 | URL | はちというかファル #- [ 編集 ]

まぁ(真面目にコメント)

>エルくん

まー、そのなんつーかさ
そこまで来てよといわれるとはと思わなかったのね
今迄の状況から見て、Gに入ろうが入らなろうがあんまりかわんねぇなとか(やたら後ろ向きな発言)
今までのGが、あまりにも人が少なすぎて、いてもいなくてもおんなじ?な感じはあった。 うん、正直あったね
 


コメントで本音ちらり。。。

Sさんとも話していたんだけどさ、特に自分の中には
「何かの為にどーにかしたい」という敵対心は全くなくてさ、
「誰かと仲良くしたいというのはあるけど、敵になりたいとか追い落としたいという気持ちはないよねー」っていう結論に一致したのね

しゃべるの好きだし、よく遊びに行くし

PT特化型剣闘士をチョイスしたのも、PTの時に役に立てればいいなと思ったし、自分が転職するまではほんっとーに戦士少なくって(いや、今も少ないけどさー)結局壁担当しまくっていたよ。
だらだらとin期間だけは長いのよねー

今は、昔に比べれば、大分装備もKimoくなったでw(誰のせいかは、まぁおいといてさ)、その点は向上したかなと思うんだよねー
地雷だ地雷だ、とは口では言ってるけど、本当の意味の地雷にはなりたくないちゅーか、まー地雷なんてネタでry

その辺りが、調整型どSだよねって性格判断される所以です。
※ちゃんときっちりお膳立てした上で、おらやれよ!と相手をたきつける、正直面倒くさいタイプ

2010-02-01 月 15:46:58 | URL | はちというかファル #vG9ANnyo [ 編集 ]

No title

まあさ

Sさんにもきてもらうしぃ><。。。
調整型どえすよくわからないむっむずかしいなっ

2010-02-02 火 10:22:01 | URL | える #- [ 編集 ]

No title

ああでもない、こうでもないって準備した上で

「おい、こういう状態なんだから、よゆーでできるよな?舐めた事言ってんじゃねぇぞ?」

と、じりじり相手を焚き付けいたぶるタイプのような気がします(自分)

2010-02-02 火 10:41:01 | URL | はちというかファル #xeiOHI/k [ 編集 ]

No title

それはあの人とかあの人とかの育成かな?w
自分とかKさんとかCさんとかKさんとかとPTだと
どえす釣りをファルさんが受けてる形だから、
よくわからないなw

2010-02-02 火 11:00:37 | URL | える #- [ 編集 ]

レグナの時は

PT全員がどS過ぎて、調整に回ってしまうだけです><

>それはあの人とかあの人とかの育成かな?w
昨日の魔獣直?
あぁチグリス掃除しよーと思ったら、ペリスも飛んできてなー。(まぁ範囲でペリスそのものは掃除したんだけど)
みんなが近づいてきて、チグリスが感知しまくって、「それドレインで吸えよおぉぉぉぉぉぉー」とか、「SさんのHPとMPは常に見とけよ」とか、右回りの直アタック方法は教えておきましたけどね。


ってコメント使いすぎだろ

2010-02-02 火 11:10:09 | URL | はちというかファル #xeiOHI/k [ 編集 ]

No title

だって暇なんだもん>w<

あぁ、楽師いたんだ。
お手伝いも、してあげたいんだけど、
時間が、あわねぇええ

2010-02-02 火 12:03:17 | URL | える #- [ 編集 ]

いや

Cくんに集中覚醒バフもらおうかと思っていたんだけど、
学者のSさんが空いていたので、集中覚醒バフちょーだい→どこいくの?→魔獣直→よしいこう

で来て貰いましたw

なんかSさん、ケルカ倒すアニマクエ残していたみたいで、まーよかったです。(混沌のセレナが出るやつ)

2010-02-02 火 12:10:36 | URL | はちというかファル #vG9ANnyo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


