

--.--.-- | スポンサー広告

氷~月65(楽師抜き)→カオスです、わかりますとか、しっぽ育成とか

 昨日は、氷~月65MのMPTを立てたのですが、集まるのに1時間弱かかったよ!

 結局楽師抜きだったしね・・・・戦術さんのストレスがマッハ過ぎる。
 POTの消費もマッハすぎる><
 でもMPTできないと、Lvあがんないから俺がんばったよ!
(なんかここまで来ると、毎日のルーチンワークっぽいんだけど)

 30分前に出発した、エルくんの温泉~月+ねこMPTにダンサーが二人いたようで「お前ぇぇぇ一人よこせえぇぇ」と言ったとか言わなかったとか。
 氷(イナゴから)~鉱山はなんとかなるけど、オーロラあたりからガスたまったら申告→地下は集めすぎない→月は、出せる人からごりごりガスを出すって感じ。
 まぁ連携は良かったので(加速アクセの剣闘士さんがすごい勢いで敵を集める→自分が希少剣ぶん回して暴走or超集中で無理やりタゲをとる→戦術さんが火柱たてつつ回復強化を投げる→間に合わなくなって赤POT連打)、月で固まった人以外は死人はなかったよーな。
 月はもうリログ必至!アクティブのところで落ちたら、助けれない。

 アニマデスペナはちょっともう考慮できません。
 月でガス召喚したら、アイシャ蒸発してウッワアアァァァとか思ったんだ。

 


■しっぽ

 その後、フレのしっぽ育成にお付き合い。
 しっぽの後ろをおっかけて、低LvのMobをサキュ装備で走りながらクレセントで虐殺してました…。
 あと、廃墟で変異マルミを無双><

■ぼやき

 サブ育てないの?といわれるのですが、コッタでは今の所育てる気持ちはないなぁ。
 楽士育てろとか言われてるんだけど。
 あとフレ剣士は、大体元素育ててるんで、コッタで元素を育てる気は薄いです。
 エトくんいるし。
 メインのファルがある程度育ったら、エトくん育てたいってずっと言ってるんだけど、そのある程度ってどこなんだろう…。
 Lv65?うーん…週末にレグナ通わないと、なかなかあがんない。

■連絡

 今週の土日は、例の作業→日曜日朝からいないので、あんまりInできないです。レグナ無理
 MPTは、土曜日の晩or日曜日の夕方くらいに立てる予定
 月曜日は晩お出かけするんで、Inしないと思うー
※というか、なぜここで連絡するんだ。自分

■G

 このままフリーでもいいかなって気がしてきた。(ぽそり)


テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 記録

コメント

G

え、だめ
泣く

2010-01-29 金 16:55:32 | URL | える #- [ 編集 ]

なんかねー

へへへへー

2010-01-29 金 17:35:41 | URL | はちというかファル #vG9ANnyo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


