

--.--.-- | スポンサー広告

オーロラ女王はパネェよとか、いろいろ

「あれ、ギルドマークどーしたの?」
「ふふ」

 ちょこちょこ指摘されています。
 はちです。説明するのにちと飽きてきましたw

2010-01-28 00-38-59 _Built at 2010-01-12 16-19_02

 MPTの後で焚き火焚いたら、なんか野郎共が団子になってたね。
 つーか、剣闘士ばかりきて笑ったねw

とりあえず、君たちより過ぎだろ。
※自分のマシンからはこう見えたよ。
 つーか寄り過ぎて、名前隠すの苦労したね><

 昨日のMPTは、一人前衛カオスワールドでした。
 カオス過ぎてskypeでヒギィ!とか言っててごめんなさい。ツル直行きたかったヨオォォォ>エルくん

 まぁ通常運行…じゃなかったです。
 どうすりゃ鉱山のオーロラカラス集めて、出血ダメージとはいえHP3000まで削られるんだよ(ドガシャーン!)
 まぁ、温泉終わった後の鉱山ゲートへの移動中に、ハイメス寄り道して赤POT・青POTを積んでいった私に隙はなかった(キリッ…むしろギリッ)

 …高級名薬は、気軽に飲んだから軽く20個はなくなったかな。
 秘薬は…もー数えてない。とりあえず終わった後に追加で買ったとかね。あるよね。よくあるある。

 以下愚痴というか、オーロラでのぼやき。 
 


 剣闘士・戦術・戦術・ライダー・スナのPTで、楽士が来ないという事で、PTLさんのフレの楽士Lv58の人が来てくれたんですよ。
 悪いけど装備覗かせてもらった。その辺りは、覚悟は決めてた訳。
 いつも、氷~温泉での周囲の集め方、立ち回り方で、オーロラあたりの集める数は調整してます。


 PTLさんが、「オーロラ女王のクエが…」とか言うので、スカイプつないでたエルくんに「あーでもないこーでもない」と話しながらやったんだけど、楽士がスタンの範囲内にいたり(女王のスタン範囲はバネェから離れろって事前に言ったぞ)、タゲ取り失敗しまくったり(サキュと同じで、遠距離がタゲとれって、事前に言ったよ)、山のほうが攻撃してねとかいったんだけど、全然連携されてなくて、まー自分は死んだよね!!

※オーロラで死んだら、寒風ゲートで復活するんだぜ。びっくりした。


 そんなこんなで、もう死にたくなかった(だって前衛一人だから、フル稀少装備だったんだもん…)ので、昨日の地下遺跡は、北入り口から入って一部屋目の円形については、1/4ずつ一人で集める→真ん中に火柱立ててもらうようにした。
 自分は、ここでは初撃にソードアングリーいれて(敵に殴られすぎて、出せない場合はいきなりクレセント)、次に闘気発散でデバフっぽくする→暴走入れてクレセントオオオォォ!で全タゲ取りするから、集めすぎると回復がおっつかなくて、事と次第では蒸発する。
(クレセントの合間に、赤POTは叩いてます)
 前衛二人or回復が余裕ならなら、半円(左右二手に別れて、真ん中で合流ね)で集めても余裕デス。
 
 二部屋目は手前のガーゴイルをドレイン→奥の通路分をバリア形成(練磨Maxで30秒)かけて、ペロで軽くかき集める→取りこぼした亡霊はドレインしました。
 まぁ結果的に死人は出なかった。
 けど、時間はちぃとかかる。その辺は了解して欲しいところです。

 これは前衛としての言葉なんだけど、前衛は後衛のスキル・CTは意識しないとダメだなと思う。
 いつもこうだからーって集めて蒸発ーとか、ちょっとかっこ悪いぜw(昔の自分への戒めも含む)

 ちなみに、月65MはそのMPTではできなかったよ。
 丁度inした神プラEさんを拉致って、3人で風のような速さで済ませたけど、これは爽快だったなー。
 Eさんありがとー。


テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 記録

コメント

No title

らぶらぶ仲良しギルドだからっ^-^

2010-01-28 木 17:50:39 | URL | える #- [ 編集 ]

うんまぁ

>らぶらぶ仲良しギルドだからっ^-^

 それは知ってるw
 あと装備キモry(おや、パケットロスのようです)

2010-01-29 金 11:28:16 | URL | はちというかファル #vG9ANnyo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


