

--.--.-- | スポンサー広告

Lv62になったよとか、ギルドの事とか、魔獣ソロれないとか

 こんにちは

 昨日、工具箱開けたら(いくつ開けたかは聞いてはならない)ノルタン2個ゲットしたんで、うっきうきと例の60稀少剣を遠隔精錬してみました。

【精錬前】
2010-01-22 01-30-09 _Built at 2010-01-12 16-19_02

      ↓
2010-01-26 23-32-07 _Built at 2010-01-12 16-19_02
(精錬費用50万ですって!)

      ↓


【精錬後】
2010-01-22 01-30-09 _Built at 2010-01-12 16-19_02


 何も変わってねええぇぇぇぇぇぇ!(ドシャーン!)

 工具箱…無駄にたけぇし、正直バンバンあけるメリット感じないな…
 オークションのノルタン、25Mとかキチガイ値段ついてるし(どう見ても、トレスの2倍以上という素敵ぼったくり値段)買取PTでも立てるか><
 せめて+9にはしたいです。エフェクト変わるんでしょ?
 あれがしたい キャッキャッ


 昨日は、氷~鉱山MPTで無双
 ↓
 MPTおわって、あと0.4%だと…?収集系のストクエをやって、62歳になる
2010-01-26 22-50-41 _Built at 2010-01-12 16-19_02

 ↓
 ツル直2周目にお邪魔→門出すよ!と学者のCさんが言うのでラッキーと思ったら、戦闘中の極楽鳥の前に出された(ヒギィッ)
 ↓
 精錬して発狂
 ↓
 魔獣ソロを試して、ぺリスで撃沈→別口でソロしてたエルネストのところに乱入してぺリス・アンセを食って焚き火
 ↓
 鉱山でちょっぴりストクエしかけて、丁度いた学者フレのMを手伝いつつだらだら話す
 ↓
 ハイメスオクで戦術フレとだらだら

 こう書くと、わりと色々やったな。。。半分しゃべっていた気がするけど
 元素デーのようです。キャッキャッ


【反省弁】

 いや、あんな、ぺリスで撃沈ちゅーのは、自分のプレイスキルがあかんからやと思うんですよ。
 ばっりばりのMCが可能なら、ぺリスアンセはまぁ食えるハズ。その人の装備次第だけど。
 まぁ生命アクセフル装備じゃなかったしな(微妙に加速足・首だった)
 もう1500ほどHP積み増して試してみます。
 あともうちょっとやったんだけどなー。多分被弾が多いやと思う。。。

 自分、MCするとよくお座りしてしまう。
 どうも座りの指示が強く残っている。
 うまくいったりいかんかったりするから、回線とやり方の問題もあると思う。(ADSLだし)
 キーコンフィグ、手の中に納まるようにちょこちょこ変えようと思いますって、前から言ってるな。
 まぁ、本当に下手です。うまくなりたいいぃぃぃヒギィ!(机投げた)





■ぬこ

2010-01-26 01-18-21 _Built at 2010-01-12 16-19_02

 月方面から雪ネコに向かうのは禁止な!
※ドワーフ村で二人ともぶっ殺されて、結局太陽昇りから移動した

■ギルド

2010-01-27 13-20-18 _Built at 2010-01-12 16-19_02

 抜けました。抜けましたつーか、解体。
 月曜日に解体するよっと決めたんで率先して抜けました。所属して残っているのもダラしていかんなとおもったし。
 まぁ、今、後ろ向きというか破壊衝動っぽい病気?勃発中なんで、この勢いでぶっ潰した。
 (Twitterでそう言ったら、びびられた)

 まぁサブっこをGに残したので、完全に抜けたというわけじゃないんですけど。
 Inしていない人については、1ヶ月したらうちのサブっこに強制脱退させるつもり。その後潰します。
 まぁそういう意味では、完全に解体です。全員にちゃんとメール出したんだぜ。解体するって。

 今後については、まーケセラセラ。
 まぁ一週間ほどはダラダラします。
 昨日も戦術さんに「気分転換で、体験でうちでのんびりする?」とか言われたけどー。
 ちょっと頭上を軽くしたいです。

■ 理由

 自分でつくったGじゃないしねー。
 私、そんなに清廉な賢人じゃないよ。
 まぁ、ゲームの中で聞いてください。ここで書くのは卑怯でしょ。






 まぁ残ってる人の行き先が決まるまで、所属しておくのもありだったんですけど、正直精神的に持たなかったな。うん。


テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 記録

コメント

No title

なにはともあれおつかれさま。

ゆっくりして

はやく護衛クエをだねwww

2010-01-27 水 13:45:32 | URL | える #- [ 編集 ]

日本語おかしいよ!

>ゆっくりして
>はやく護衛クエをだねwww


まって、日本語おかしいよ!(つд`;)
護衛ってどれ?原石配達?古代ジンの救出?

2010-01-27 水 14:01:57 | URL | はちというかファル #vG9ANnyo [ 編集 ]

だからゆっくりはやくだよ

え、30分以内に黒いくまを倒し続けながら移動するやつ

ジンはあれクエもってるひとでPTくまないとやばいね~
プラKさんとだからペアでいけたけど、パルディペアより感覚的にきつい。

2010-01-27 水 14:25:12 | URL | える #- [ 編集 ]

護衛ってあれか

>エルくん

ごめん、それKさんと60歳の時にすでに終わってるんだけど
手伝いってできるんかな…

2010-01-27 水 16:54:41 | URL | はちというかファル #vG9ANnyo [ 編集 ]

おいおい待ってたのにwwwwwwww

まあいいや…

2010-01-27 水 20:17:59 | URL | える #- [ 編集 ]

わぁ

ヒッ ごめん><

昨日、MPT終わったらやろうよといおうとしたけど
君は超睡眠モードだったので、また暇な時にやりましょう


※昨日はMPTでオーロラ女王のクエしたいとかいわれたので
MPTなのに信じられないくらい時間かかったよ…

2010-01-28 木 10:18:36 | URL | はちというかファル #vG9ANnyo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


