

--.--.-- | スポンサー広告

60稀少剣が本当にできないんです ツル直行った

 題名の通り。
 はちです。メインちゃん、いつの間にかLv61になってました。
 増え続けるストクエに気が狂いそうです。でもユニオンなくなりました。
 それが楽なのか、どうなのか、かーなーり紙一重です。ヤドリギでないいぃぃぃぃん。(突然発狂)


■剣闘士
 スキルライセンスのおかげで、苦痛の逆流を使えるようになりましたが、どう使ってよいものか…さっぱりわかりません。これ、ネタスキル?
 ぶっちゃけ、剣闘士はLv62で覚えるバリア形成使えたら、もースキルライセンスは要らないんだけどなー。
 エトくんの為につけているのも半分くらい、ある。
 最近時間なさすぎて、エトくんはLv29で止まってます。
 メインのな…レグナとかな…うん…もー疲れるねん…。

 60稀少剣がびっくりするほどできなくて、まだサキュ剣です。(はっきり言うが、多分総数で20本以上は軽くつくってる!)
 修理費安いのはいいんだけど、アーマー巨人とか、もーキツくてキツくて…(以下略)
 MPTも鉱山あたりから、もーなんか申し訳ない状況で…(以下略)
 サキュ剣も5点セットだと効果があるんですけど、防具はこの前つくった60稀少防具の性能が良いので、それを装備するとセット効果がなくなるんですよね~。
 まぁ60稀少防具は装備してみたら、防御1300超えました。うまし。後は腕だな。いやブーツ精錬だろ。


 自分は製造運はなくて(他人の為なら、まぁまぁ運あるよう~世の中そんなもんだよねぇ)スフィア転換運があるよう?
 なので、武器製造はエルネストにまる投げする!作ってください!

 しかし名前入りの剣なんか持ったら、またなんか言われそうだ…。恋人とか…(トラウマ)
 製造剣は、使用時帰属だしなー…。
 ……!(マジでのた打ち回っている)

※と、ここまでは昨日書いた文章。
 エルネストに、確か寝る前に「武器作ってよぉ~」ってお願いした記憶あるある。


 今朝、こんなのが届いてた。

2010-01-19 08-53-23 _Built at 2009-11-25 19-25_02

( ゚Д゚)<…

(゚Д゚)<…
※こっちみんな!


■ツルD

2010-01-17 22-56-28 _Built at 2009-11-25 19-25_02
※自分、サルの中に埋もれてる。

 先日、はじめてのツルD行ってきました。(爆笑)
 面子 剣闘士61×2、学者68、シャマ68、プラ62→え?え?えぇっ!?

「何、この豪華メンバー…。気がつけばレグナでボス直の間違いじゃないよね?」というと、「ユニアクセと、はじめて行くファルちゃんの為に」
 ああん、みんな怖いですぅ~。暇なの?ねぇ暇なの?怖い、怖いよ!

 そしてツルMPTは未経験のまま、Mはほぼ消えていました…。世の中、そんなもんです。
 あとレオベリタスのクリティカル、アイシャ9100くらって一瞬で蒸発しましたよ…。あの子、今バフつけるとHP7000なんですけど、やっぱり無理ね… 


■エトヴァーシュ

 ようやっとLv29になりました。

2010-01-15 02-15-50 _Built at 2009-11-25 19-25_01

 エトくんもユニオンやればいいんだけどね…。
 猛毒殲滅おねがいするかなー…(おい、また他力か)


テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


