

--.--.-- | スポンサー広告

三連休=レグナ監禁、そして腹筋死ぬ!

 こんにちは。
 コッタサーバーの拉致られ王です。
 まちがえた。無言PT招待受信率ナンバーワンです。

 何もかもおかしいよね…。

 大晦日にLv59になったんですが、「おらっMPT立てろよ」→「立てたよぉ!」、「空虚、鏡を全部集めるよね?」→「やめて!」、「レグナいくしぃぃぃぃ」→「時間指定しろしぃぃぃぃ」、「覚醒ガイガスクエ手伝えというか、得意だよね」→「三日連続とか聞いてない!」と、Inと同時に周囲に、オラオラオラオラオラオラオラ私のケツを蹴り倒す人(心当たりのある君、そうほとんどEくんとGさんとKさんだ!)がいたおかげで


2010-01-11 11-19-03 _Built at 2009-11-25 19-25_02

 11日の朝に、こうなった…Level Upしました。60歳です。
 確か、10日の寝る前にEくんとスカイプチャットで「97%だってー」「またトリオレグナのターン?」「やだ。心が死ぬ」という話をした記憶がある。

※トリオレグナ→Eくん、自分、スーパープライヤーKさんの3人で行くこと。
 3部屋回れば、3%くらいはすぐ取れるから。

2010-01-09 03-43-57 _Built at 2009-11-25 19-25_02

↑つまりこういう事。
 正直精神修行の領域だし、メンバー装備がアレだと即蒸発するから、絶対お勧めしない。


 60歳へのレシピとしては以下の通り。

・レグナフルMPT2周+トリオで真夜中に舞姫までレグナ精神修行の旅(SS参照)
・60のストクエを手伝った
・空虚はフレがそろい次第、手当たり次第抹殺コース。いかにして早くぶっ倒すか、考える事!
・竜~氷鉱山M62+ユニオン消化
・58のダイヤモンドクエ、59の一部ストクエ消化
・英雄殲滅とか、魔獣殲滅とか、低ダンジョン手伝いという名の地雷業務
・なぜか覚醒ガイガスクエは3回手伝っていた(もうやだ)

 途中、MPTしていない日あり、空虚は毎日じゃないし、レグナはしんどいだるい辛い。平日は無理。
 あー剣闘士2枚盾がほとんどです。
 (いや、実質Eくん盾です。ごめん、嘘ついた。私、やらかいから…)
 結局、戦士の人と一緒にレグナ入ったの、今までは1回だけですね。

 氷鉱山、回らないといけないのですが、怖いです。怖い怖い。



■コッタでも元素やれってこと?

2010-01-11 09-43-16 _Built at 2009-11-25 19-25_02

 Gメンの廃墟(見捨て)Mを代行したら、こんないいものを拾ってしまった。
※Gメン戦士は、ほとんどペロに乗ってた。

 学者権能パンツ…だと…?

 Eくんのサブ元素が学者になったら、知恵太陽スフィアあたりつめて貸してあげようと思う。(あげないからね!)
 元素については、私はディベさんと同じで知恵好きです。
 作るなら再起+知恵装備。(追記 知恵+再起じゃなくて、知恵+生命でいいらしい。権能に知恵をいれると、再起はいらないと、今日ディベさんの中の人が言っていた)
 移動用に加速じゃない?
 幸福とかよくわかんない!元素ならだまって知恵だろ?(黙れ)

 トレスとコッタのサーバー統合してくれたら、正直凄くうれしいけどなー。
 できない事はないと思うんけど、名前が被った人とかどうするんだろうね。
 
■剣闘士のEくんと自分の息が合いすぎて、ホント気持ち悪い。

 自分のどS発言ナンバーワン。
「ゴー!」
※レグナで下級戦士集めろとか、コンロク集めろという合図。ペロに乗って走ってもらう。
 その後は、自分が暴走しつつ走りこんで、ジャンプしつつクレセント、ダブル暴走クレセントコースが待っている。

 昨日のレグナで、部屋横断コースで横にいた戦闘教官とディアが同時感知した瞬間。

2010-01-12 01-43-35 _Built at 2009-11-25 19-25_02

 二人で、ほぼ同時に違う敵にドレインかけてた。
 フレスナのNさんに「さすが恋人」とか言われた。照れるなーって違うわ!
 ほんと腹筋死ぬwwwwww
 Eくんにあいしてるとか、こんな所で告白されてもうれしくないよ!やめて!

■60稀少防具装備できた

 剣はできなさ過ぎるので、いいのがあれば買います。
 もう60剣を廃精錬でいいんじゃないかなって思いだしてる。
 ペラ剣は、あれば買います、サブ用で。

 防具の生命スフィア、全部生命太陽にしようかと思ったんですが、どーせまた変更するんで生命月石で手を打ちました。 
 そんなんお金いくらあってもたらんに。
 胸にとりあえずの在庫生命魔眼が一個はまっているんで、お金たまったら交換するつもり。
 一応、Lv60でHPが12000超えしているので、こんなもんかなー…
 賢明竜眼首を手にいれて、持ってるスフィアに変えたらもっと上がるはず。

 基本はサキュ防具で、キツくなったら防具交換かな。
 60高貴足は加速魔眼だったりするんだけどね。


 剣欲しいな…アメリーナいこうかな…。


2010.01.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


