スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

レグナカストラムに監禁されたとか、装備精錬しているとか

 2010年、とっくに明けましておめでとうございます。
 年明けの瞬間ですか?
 年越しソバ→新年の挨拶に拉致された空虚サキュ有りPTLを待っていました。
※行かない?と言われたのは、23時頃なんだったような気がするんだが…
※Inしていたけど、だらだらと他の事していたよ!

 まーその何だ。今年もだらだらとふーらりふーらりしてます。

■59になった
 12月30日の時点で、98%くらいだったかと。
 あと20万とかだるいと思って、31日午前の氷あたりでLv UP。

 59というと、俗にいう修行Lvってやつです。
 もーこの領域になると、そのうちあがるだろってな感じで、剣闘士Eくんと切磋琢磨で…いや、あっちのほうが廃プレイだから先にあがるだろうな、うん…。

■レグナカストラムにいってきた
 まー一回目はよく死んだ。
 2周目に特によく死んだ死んだ、はっはっ!
 MobのLvがわからんのもあるので、「ガスドーンするから集めてね」→走る→死ぬが多かったなー。
 まー最初は死ぬもんだ。もーあきらめた!
 
 3日にMPTのメンバーがよかったのでレグナいく?→学者様を召還でまたレグナ。
 こっちは2周目のガスドーンが間に合わずに死んだ。

■レグナやった後の考察
 MPTとか空虚ならともかく、レグナでサキュ装備では無茶だな!マジで被ダメ痛すぎ。アメリーナいくか?
 あと鉄壁アニマ衣装も欲しいぞ、とここに書く。
 アイシャが5回死んで保護者涙目です。まーその…事故が色々とな…。

 ペラおじさんの次の部屋のベノイアの所は、釣ってゴチョゴチョしてもいいけど時間かかる。
 ガスドーンのほうがいいんじゃないか?というのが、学者様とEくんの意見。
 確かに楽士のガスをクリバフの為だけに使うとか勿体無いような気もする…。
 2部屋目の師弟とかで、楽士ガスでもいけるよという意見。

 あと魔法師を集めるのは、魔抵抗が高い学者がいいよという意見もありあり。
 これについてはHPを少し積まないとしんどい…んじゃ…。
 最終的にはその時のメンバー構成次第だよね。

 休日の午後とか4時間ほど空いてたら、また行ってもいいな。
 4周して、大分覚えてきた。
 平日は、空虚に絞りますけど。

■装備ごちょごちょ
 MPTとか、敵を集める時には加速装備いるんじゃないの?と思いだした。
 で、加速太陽ができた時に、高貴星石首に加速太陽突っ込んだみたり。
 気持ち早くなった程度なので、もう少し加速いるよね。。

 55穴あきあるから、足とパンツと胸に加速魔眼つめてMPT用加速装備作ろうかにゃー。
 →サキュセットの効果のHP2000分がなくなるから、かなりクソな感じだにゃー。
 →いやその前にお前、MPTならともかくレグナで55装備で走ったら、マジ蒸発するだろ?
 (そこで却下のお知らせ)

 やはりアクセを21賢明辺り探して、加速魔眼を埋め込むかなぁ。
 →いや、その前に耳は生命太陽だからいいとして、魔力石首が生命霊石のままじゃないか!
  こっちを交換が先かなぁ。うーむ。
 →つーか生命太陽が全然足らない!
 →またスフィア転換かよ!ヽ(`д´)ノ ウワァァァンのループです。せつねー。

 Lv59に突入した時に、魔剣士フレから「お祝い。あげるので精錬しなさい」という有り難いお言葉と共に、剣闘士の稀少60相当(59着用可能)胸が送られてきた!
 ハイメスのカリポニカさんに緑スチールとで叩いてもらったら…+6になった…だ…と?

 あとは生命スフィア(またか!たらんぞ)があれば、穴ぶち抜きまくるだけです。
 下甲は、稀少60下パンツをカンカン叩いている…のですが…太陽村の鍛冶野郎がストレートで0にしてくれた!
 もうこいつには頼まん!幽霊オオカミに噛まれろ!


■低Dで暴れまくり

 英雄・魔獣・クリスタル適正っ子がGに入ったので、時間が会えば付き合うようにしていますが…
 相変わらず、「ヽ(`д´)ノ ウワァァァン、ちまちまはメンドクセエエェェェェェェ!」の病気に罹患しているので、「後ろさがってろー」「はいー」「暴走クレセントーおぉぉぉぉぉ」になります。

 昨日の夜、野良PTが埋まらないからって拉致された魔獣で、よーしパパ釣ってくるぞーでアンセ様も一緒にきて(おい、そこの地雷剣闘士!)阿鼻叫喚になった時に、
 適正43剣士の「適正だと、壊滅しているシーンにも、慣れてきました…」の発言には、噴いたです。
 おk、誰も死んでないから、許して!!

■無言PT招待たくさんきた

 マジ怖いよ!!!!!

 まーその何だ。まーそこそこがんばります。

スポンサーサイト

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 記録

コメント

No title

あんなことできる廃学者めったにPTはいってこないよね
ディア集めてるとき死にそうになっててちょっとかわいかったよね
そんなわけで空虚一部屋丸々の敵を全て集めるはめになりました。
なぜうちのギルメンでいくとこう…^-^

2010-01-05 火 14:59:47 | URL | Eくん #- [ 編集 ]

あなたのGメンさんは

>Eくん
そのうちSSで名前晒すぞw

あと、きみの所のGメンさんは廃装備多いから怖いよ!

そういやLv59になったんだから、上級スキルライセンスでバリア形成使えるじゃん!
あれ、魔法攻撃が無効化できるんだから、ディアとか魔法師とかの集めは、剣闘士がバリア形成かけて走ればいいんじゃないの?
今度実践してみてよ!
レガの固定ダメも無効化できるという噂だから、だれか生贄にry
※上級かけているかどうか知らないけどw


というか、昨日の魔獣引率、マジ大変だったので、あとでファルとプラKさんからの修理費請求書回すんで、決済よろしくね♪

2010-01-05 火 17:58:00 | URL | はちというかファル #aQr7zi1E [ 編集 ]

実はディアあれで物理だ

なのになぜあんないたいの・・?

じゃあこんどベノあつめおねがいね!
魔法士やってみるお・。・(安全ぽいほう)

2010-01-06 水 09:04:42 | URL | Eくん #- [ 編集 ]

ははは、ご冗談を

>Eくん

 あなたのほうが防御高いじゃないですか!
 ベノあつめそっちがやってよね!
 というか、金曜日の晩でいいんかな…。

 あ、バリア形成、練磨ふっときました…20秒おkです…
※まぁ昨日のサキュ前を走る前にふっといたんだけどね!

2010-01-06 水 10:16:58 | URL | はちというかファル #aQr7zi1E [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


