

--.--.-- | スポンサー広告

I'm not 運営様

 金土日をさくさくまとめて。

 サキュ装備そろったので、なんかPRIUS Onlineの剣闘士としてやりたい事の8割はやり通した感はありまry
 まー要塞は行った事ないので、もう少しがんばります。
 新しいマウスも取り寄せているしね。
 正月休みは要塞つれてけー。

■運営様

 衝撃の太陽石(稀少太陽スフィア)を、通常の変換機(断じて高級ではない。本当に)に突っ込んでぽちぽちやって、フレ学者の為に加速できたら高く売りつけよう…とか思って(破壊・生命・再起・加速・知恵・治癒ならなんでもいいやの軽い気持ち)、変換したら……




 加速の世界石ができた




 ふんぎゃあああああぁぁぁぁぁああ。
その後、みんなから、運営様だ!とか言われたけど、運営様ならサキュ剣をLv57で手に入れていますってば。おちつけ。

■楽士なしオンライン・剣闘士オンライン
 金曜日はMPTを2週した。
 しかも空虚おわった後(ほぼ知り合いとフレ)、PTメンバーが「MPT終わってない」とか言うので、「ヘルプするからPT募集立てよう。4人来たら出発ね」と言ってホルン噴いた。
 そしたら、フレシャマのSさんが来てくれて、こんぺいとうと梅干、ご馳走様でした。

 土曜日は剣闘士4人+プラ2人!(一人は泣きながら呼んで、手伝ってもらったプラさん)
 …まぁそうそう死なんだろ。とりあえずベリア殺した奴は全裸な!という事で回った…

 日曜日は、剣闘士×2、学者、スナ×2、シャマ
 死ななかった、死ななかったよ!!
 でも、とりあえずEくんは(名前出しにくいからイニシャル)、アニマの親密度上げろよw

■高貴ネックレス2個

 邪悪2週で高貴ネックレス2個でた。…一個は、移動用に加速魔眼でもいれよーかな…。

■空虚はスカ

 サキュ揃えちゃったけど、空虚は楽なのでサキュあり見つけ次第行ってます。
 剣士2人でも問題ない。サキュ装備はいらないしね…。
 経験値とドロップうまししたいだけです。というか、もう52クエなくなったんだけどね。

■背徳と英雄殲滅

 Gメンのために、メンバーがあえば殲滅。
 しかしもー野良募集はしないほうがいいな。感知とかでいらん気を使う。
 背徳ならペアで殲滅したほうがおいしい。


テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.12.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


