スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

無言PT招待3回

23日の記録
祝日

 MPT→ユニオン雑魚→巨人~氷MPTにいった魔剣士Bくんを待ちながら、空虚+サキュPTに行くメンバーを集める。
 集まったのが、剣闘・魔剣・プラ・スナ(ここまでGとフレと知り合い)・戦術・ストライダー(野良)てなもんで、火力イケイケだからいけるだろと思ったらプラと自分が鏡で死んだ!

「ソードウェイブで集めちゃった」→Bくん
「暴走したらHP減るの忘れて死んだよね!次やったら、サキュ全裸盾な!」→自分
「やだ!」→Bくん
という事で、途中から箱とか巨人兵はストライダーさんに釣ってもらいました。
 事故、基本的に嫌いやねん…。

2009-12-23 17-29-25 _Built at 2009-11-25 19-25_02

 システム上のトラブルがあったりしつつ、サキュは特に問題なく食いました。
 Tさん、初盾おつ!また遊んでください!
 しかし毎度ながら物欲センサーが立てすぎて、サキュ姐さんはサキュ扇子(ダンサーいねぇよ)とかサキュダガー(シャマもいないです)をくれました。
 ああ、空気読んでよ!

 ユニオンまで報告したら、あと95.75%だと…?
 ということで、溜め込んだ氷のストクエをぼちぼち。
 氷のクリスタルとれねーなー…と思っていたら、急に無言PT投げられた!
 見たら、フレの魔剣士さん。
「ジンの箱クエ?」「いや違うけど、そっちは?」「Gメンの手伝いで氷イナゴまでちょっと…」という事で、花びらのアイテム集めるついでに手伝ったよね! 
 要塞の奴隷兵までやってバイバイ。

 で、再びストクエやろうとしたら、どのチャンネルにもコムヌ(氷ネームド)が邪魔をだな…。
 もういいや、3発くらいなら死なないだろと殴られながら報告したら、Lv58になったよね!
 痛い痛いと思いながら、羽根つかって逃げた!
 散々なLv UPの瞬間だったので、SSはありません。


 晩にInしたら、シャマさんから無言PTが…
「何ですか」
「MPTいこうず!」
「…ごめんなさい、もう行きました…」
「うんいいよ、またね!」
※その後、無事出発したようだ

 サキュ剣ほしいほしいと拗ねながら、ぶらぶらしていたらまた無言PT招待依頼がだな……。

「今度はなんですか」→自分
「いや、今日はじめてですが」→フレの剣闘士
「無言PT招待3回目なんだよね…」
「こんの人気もの!」
 違います。

 という事で、気づけばまた魔獣にいたよね。
 学者さんのサブっこ戦士と、シャマさんのサブっこ楽士、あともう一人楽士を連れて、剣闘士二人で魔獣を荒らしたよ!

「んじゃ、自分が覚醒だすから、Eが種族出してよ」

2009-12-24 00-10-34 _Built at 2009-11-25 19-25_02

 そしたらこーなった。
 アインの種族ガイガスかっこいいよね!

2009-12-24 00-22-14 _Built at 2009-11-25 19-25_02

 魔獣終わった後の会話。
 もっと言って!

 あとはソルタスで焚き火エンドレス。
 暇の剣士が集まったんだけど、だらだらだらだらだらだらと加速装備の話をして終わったなぁ。
 結論を言うと、剣士に加速装備は移動用以外ではいらんだろうし、治癒戦術とかも意味がねぇよって事でしたw






 後、もっとサキュらせろー!バリバリバリバリ
 本当にサキュ剣 ください。マジでください。
 55・60装備剣は材料たまり次第、製造しているんだけど稀少できない…。
 特別ばかりでホント泣ける。




 エトさん。
 Lv28になったまま止まっていたので、溜まっていた森の番小屋ストクエだけこなしました。
 だいぶ終わってきた。
 25%超えたので、さっさとキノコストクエ+ユニオンに移行しようと思います。

 猛毒誰か連れて行ってください!ビシャスでもいいです!(ほんと寄生しまくりだな)

 あ、エトは基本的にセット装備は集めないかなぁ…。
 ビシャスとかレガとか、見た目好きだけどまーいいかなぁ。
 ファルっこで、セット集めるのは大変すぎてもう飽きたw

 なんとなくこの子には、ちょこっとは手を入れた精錬装備を着せてあげたい。そんな感じです。
 まぁファルと同じサーバーにデータがあれば、お金を無駄遣いできるんだけど、まぁ無茶はしないです。
 剣闘士と元素、全然ちがうねえ。
 前衛は耐久度の減りが凄いけど、元素はまた違うし。
 その辺りのコンセプトの違いを考えるのも楽しいです。





■最近の比較した感じ

 あと、新規はトレスのほうが育成はいいかも。
 コッタ、野良PTがマジで減ってきた。サブしている人は増えたかな。
 ただサブ子であろうとGハンじゃないと、育成難しい気がする…

スポンサーサイト

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.12.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


