スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

背徳で鼻血だした

 木・金・土曜日について

■メインさん
 木曜日、空虚だけ行ったんですけど、一周目が…。
 魔剣・剣闘・シャマ・プラ・学者・スナだったんで、「自分法則であれですが、戦士装備ばかりでると思うんだ…」と一周目につぶやいた所。
 戦・戦・戦・ラピ・戦・ダンサー装備のドロップ!
 サキュ姐さんまで、戦士パンツ!

またかああぁぁぁ!」←シャマ
ファルさん、パネェ!」←学者
ぜ、全責任はわたくしめに…」←自分
この駄目剣闘士め…」←アイシャ

 もうフルボッコ。フラグ立てすぎた!

 で、2周目に、「空気嫁!!!!」と怒鳴ったら、腕が出ました。
 魔剣の人がフルセットそろえていたそうで、ありがたく頂戴しました。
 ありがとう!そして終わった瞬間にクライアントが落ちたね!はははは。

 
 金曜日はヨッパーなのにMPTやりました。
 空虚もやりまry…やってない!集まりが悪くてやめました。
 剣闘士・プラ・学者はいたけど、盾をその時間が見つける気力が無かった。
 そういう日もあります。ムリハシナイ。飲んでたし。

 土曜日は、午前中にMPT立ててさくさくと。
 12時にお出かけする人がいたので、Lv62Mobは暴走+超集中で爆速で大掃除。
 で、空虚行く為に、みんなを待ってる間にサキュ下甲買い取りました。
 うむ、あとは剣だ…。
 
 んで、その流れで昨日うまく集まらなかったメンバーたちと半野良空虚にGO!
 盾さんが安定してて…ねぇ。
 フレ戦士のSさんと「後ろ姿ケバい」とか「ここが見れるのは、前衛の特権」とか言いながら、背後からデバフ掛け捲り。

※サキュは、自分は基本的に背中から斬っています。横から行くと移動しちゃって前に事故した。
 攻撃でサキュが前に少し出たなら一声かける。
 そしたら元狩楽が一歩下がればいいかなって思ってる。

 そしたらね…2周目で胸が出た……2個目とか聞いてないよ…。
 サキュ姐さん、ちゃんと空気読んで!!!!!!!

 んで、土曜日はいっぱいやったよー。背徳MPTで、4/6状態で戦剣楽とかなっていたので、数あわんがなと思って手伝いしてきた。

 元元狩銃楽+剣闘士Lv57(ぶははは)

 とりあえず感知の距離違うから、前出んな!!ばっかり言ってた。
 範囲するから後ろで見といて!という事で、2部屋目はセルバで走り回った←盾じゃねぇよ。それ、地雷だよ。
 自分が進んでも感知されないけど、試しに元素さんが動いたら、祭ー!とかあったし、5mほどはなれてねーという事で、ビシャス対面する時の場所とか、色々教え込んできました。。。
 ちょっとふんがーして鼻血でた。(マジで)

 あと、晩にビシャス邸宅をソロ殲滅していたら、魔剣のBくんから1:1でラブコール。
「英雄MPTが、一時間たっても戦剣楽待ちで埋まらないんで手伝いたいんだけどね」←Bくん
「ちとこのちっさいエダン・ビシャス喰ってからなら、付き合ってもいいよ」←ファル
 という事で、急遽エダンのボス直に変更して、GのスーパープラKさんとともに手伝いに。

2009-12-19 23-10-45 _Built at 2009-11-25 19-25_02

 いつも思うんだけど。

2009-12-19 23-14-51 _Built at 2009-11-25 19-25_02

 エダンちっさすぎね?

 で、集まったのが…。
 銃狩元(適正)+魔剣(Lv55)+剣闘(Lv57)+プラ(Lv58)←何事!

 銃の人がさっき背徳にいた人だったので、「くれぐれも、全員ここであった事をGマス・Gメンにチクるなよw」と二次職3人で釘をさして、やりたい放題してきました。
 レガ部屋を前に「どうしたい?」(ファル)「好きにしていいよ」(Bくん)という事で突っ込んだ。
 本当に何に殴られているかわからん状態だなw

「…そのまぁ…。好きだろ、こういうの」(ファル)
「…嫌いじゃないかも」(Bくん)
 とか、馬鹿馬鹿しい会話を繰り広げてた(SS取り忘れたああああぁ)ので、後ろの適正の人は大変だったかもしれんな…
 すみません、もう英雄位だと範囲じゃないとやってらんないです。

 もちろんコーラスは、お約束の暴走超集中で死に物狂いな覚醒ガイガス一撃で〆ておきましたよ!

※後ろで銃さんが、「一匹倒している間に、コーラス倒されてた」と言ってたのが印象的だった。


■エトさん
 金曜日、空虚あつまらんしーという事で、エトのラナ用の餌を買う旅に出ました。
 どこって?竜鱗の楽士カラまでちょっと…(はははは)

 一回は行くまでに死ぬただろうなと思っていたんですけど…なんと死なずに到着。(ポエからの山越えです)
 帰りはね…まぁ死にました。死ぬよね。そりゃ死ぬさ。羽使う余裕もなかったさ!
 という事で、ラナを育てつつ、魔力の泉集めつつの日々です。
 oi、靴下集めろよ!


 土曜日は夜中にディベさんの後ろにくっついて、ビシャス邸を一周。Lv27になったよね!
 一回タゲミスしてコォラアアアァァァァァと怒られたり、カウント忘れて無駄に倒させたりして本当にごめんなさい。
 (メインでは、いつも手当たり次第のてきとーに殲滅だからわからなかったんです←ここで本気の懺悔)
 あと学者55装備の振り子が可愛いっていう話を聞かされていたけど、ディベさんの普段着見て見てわかった。

 やだ、なにアレ可愛い。(ぉぃ)

 その後、ディベさんと強大ハァハァの人が(というか本田さんたちと言えばいいのかわかんない)猛毒殲滅ショウ!になったよ!

 ディベさんから門出すからねといわれ、はいはーいと操作したら。

2009-12-20 01-32-17 _Built at 2009-11-25 19-25_01

 猛毒ゲートのはるか上空だった。(鼻血)
 

2009-12-20 01-33-21 _Built at 2009-11-25 19-25_01



 猛毒はいるのに、上空からって新しいな!
「後ろで体操座りしてて」といわれて見てました。凄かったw
※午後の背徳で、イライラして鼻血ふきかけた自分を見ている後衛の人たちの気分がよくわかった。
 うん、まぁ、でも楽しかったです!

スポンサーサイト

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.12.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


