スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

サキュバス姐さんがデレてくれない

 そういや最近クリスタルダンジョンいってねぇな。

 はちです。コッタの平日野良PT減ったよなぁ…。ギルハンが増えたのか、何なのか気になるところ。

 Gにギルドマークがついたのですが、「これいいよね」「そうだぬー」→次の日被っているGを見つける!→「やっべ」「変えよう」→次の日、またかぶっているry のループで定まりません。たしけて。

 月曜日、22時過ぎinしたら、もちろんMPTなんかなくって絶望してフレシャマに「空虚いこううううううううううよおおおおぉぉぉぉ!」と駄々こねて、空虚MPT+サキュ相談を立てたら、1分で埋まってびっくりした。
 なんだみんな探していたのかwPTLもっとやろうぜ!

 まぁ早すぎて、最後にきたフレ戦士は職被りして抜けてもらった。ごめん。またいこう!
 あと自分が一番Lv下だったwいいんだよ、サキュやったことあるんだからw>やけっぱち
 あとプラさんがLv61だったんで、治癒の風と女神を初体験したんですが、なにあれ凄すぎる。
 フレのシャマさんのこんぺいとう・マギア逆流とセットだったんで、空虚なのにPOT使わず。ないわぁ。みんな凄い!

 サキュ前のバフタイムの時には、PTメンバーがバリバリバフってくれる時、「剣闘士はこういう時、ほんまいらん子や…」とぼやきまくり。

2009-12-07 23-48-45 _Built at 2009-11-18 18-11_02

 サキュは一周目の時に、タゲが学者さんに一瞬移って、範囲くらって半壊してしまった。
 楽士さんと学者さんと三人で入り口から戻ったんだけど、サキュ部屋を抜ける時に自分がいたほうが良いかなと思ったし。まあ空虚狭いから行きやすい。
 戻ったら、サキュの体力は削れたままだったので、今度は無事に。
 2周目は、みんなで注意したから全然余裕でしたね。姐さんはスカなし!銃シャツと楽士靴だったかなぁ。

 まぁ自分が空虚・クリスタルやってる時は、大体
 戦士>>>>元素>楽=銃=狩(この辺りはわりと満遍なく)>>>>剣(セット以外はわりとでるがセットはでない)というドロップなんですけど、まぁ途中から笑っちゃうくらい戦士装備だったなぁ。

 あとは弟子のLv30剣士が「師匠~背徳つれてってー」というので、MがLv30分をこなすために、アレックスまで連れて行ったけど、感知が半端なかった。噴いた。もう前出るな!w
 一匹ずつちまちまやっていたら時間かかるんで、めんどくさくなって途中から範囲した。
 ファル「とりま集めてくるから、下がっててさー」「はいー」→どかんどかん!「師匠強い!」
 いいぞ、もっと褒めて!(ぉぃ)しかしペアだと半周でもLvあがるんだねぇ、羨ましい。

 ここは隠れているよとか、二部屋目の絶望っぷりとか、アレックス部屋のボス直方法とか、まぁ色々教え込んだけど、今度は何人かPT組んでいったほうがいいよね。剣士二人でと枯れるw
 ティミラス部屋も見物して撤退。

 その後は、空虚一緒だったシャマさんと、ラピさんでまったり邪悪。
 一周目は久々すぎて束縛に突っ込んだり、ドレインする敵間違えた(馬鹿)
 死の王部屋で、「マジ反省して、全裸でドレインしようかな…」→テネ胸外す→「HP8000切る…」周囲「www」
 ということで、しぶしぶテネ装備でドレイン。

 ちなみに2周目は、とりあえずデバフつける→剣闘士バフてんこもり覚醒ガイガス召還→死に物狂い→破壊の落雷したんですけど。

2009-12-08 02-41-58 _Built at 2009-11-18 18-11_02

 はっはっはっは!!!!やった!!

スポンサーサイト

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.12.08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 記録

コメント

No title

>コッタの平日野良PT減ったよなぁ…。
ギルハンが増えたのか、何なのか気になるところ。

経験値2倍期間だったからじゃないかなぁ
ソロとか少人数でDウマーってw

俺も経験値POTつかって氷で延々と範囲狩りしてますたw
ユニオンすら放置w

今日からは平常運行でいきますおw


2009-12-09 水 21:30:19 | URL | ロボアーム #- [ 編集 ]

まぁその期間中の土日

>経験値2倍期間だったからじゃないかなぁ
>ソロとか少人数でDウマーってw


実は土日とかバンバン出歩いててゲームしてなかったから、、びっくりするほど恩恵受けてないんだよねwwww
さすがに、空虚PTで雑魚倒して、6000とか出たときは、「これはひどい」とかも思ったけど

というか、そちらの魔剣士Lv58って何事?とか思ったです。
自分はまったりぶーらぶーらしてますよ

2009-12-14 月 11:01:32 | URL | はちというかファル #FvLIUmYM [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


