

--.--.-- | スポンサー広告

「んもーずれてる!」「この人突っ込みキツい!」

 火柱まだ?!(サブジェクト)

 経験値2倍キャンペーン中でソロPTが多い最近ですが、いかがお過ごしでしょうか、うんぬん。

 日曜日の晩にinしたら、Gメンはほぼ全員MPT済ましていたんですよ…。
(In率いいGメンはほとんどLv50代で、みんな好き勝手にやりたい時に野良でMPT済ましちゃう)
 仕方ないので手近な巨人~氷MPTに参加したら、戦術・魔剣・魔剣・スナ・ディフェ・剣闘…だ…と…?

 どう見てもMPとかHPとか足らないよね?、デスペナ足んねぇぞPTです、本当にありがry

 戦術の人が「ささやかに回復します」ファル「キュアが1500だと…?」戦術「だからささやかだってry」

 そんな治癒元素は求めてないですw無理しなくて良いです^q^w戦術なのに!
 ちなみに、その戦術さんはファルに突っ込みされまくってました。

「んもー火柱ずれてる!」
先生、この剣闘士がいじめます!

 まぁそんなこんなの結果は。
 アニマデスペナ×2 1名
 アニマデスペナ×1 3名

 ファル?全力でアイシャ守ったぜ…w
 ファルはイナゴと冷気トゲ、アイシャは氷の要塞で凄く死に掛けたり、色々あったけど、私は元気です。
 アイシャにスフィア詰め込みまくった甲斐があったってもんだ。




 そうそう、金曜日の空虚は、剣闘・シャマ・プラ・スナ・ラピ・学者で、自分1枚前衛でした。
 空虚4~5回なのに、前衛3回目とか何なの?
 いたいけな剣闘士殺す気なの?


 まぁそのなんだ
 空虚盾ならまかせろー!バリバリバリってことです。


テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.12.07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 記録

コメント

No title

空虚Dのお誘い待ってますね^^(マジです

最近のMPTは楽いなくてカオスになる事が多いです私も。
で、なぜか魔剣士は自分除いてもだいたいいると・・・どんだけ多いんだっていうw

楽士さんいない場合MP空になって赤POT併用ODしてると、元素さんが回復力強化とかかけてくださって、心苦しいです・・・
まーその前に青POT飲みまくれって話ですがw

2009-12-08 火 18:56:17 | URL | のーさー #- [ 編集 ]

剣闘士なんて

どこにいるんですかねぇ。


>空虚Dのお誘い待ってますね^^(マジです

二日おきに野良募集立ててますね、最近は
22時~23時頃かなー
職はあんまり縛らずに、楽と盾さえいればいいかな、みたいな

基本サキュまでやりますけどねw
今まではずっと銃盾ですね。
学者盾もできん事はないらしいですけど、学者さんへの負担が多すぎる。
※MPとか、魔抵抗とか

2009-12-10 木 10:39:07 | URL | はちというかファル #FvLIUmYM [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


