

--.--.-- | スポンサー広告

コッタワールドの焚き火は、命を燃やしています

 んな訳ないだろと思ったあなたは、下のSSを見てほしい。


2009-11-23 00-10-59 _Built at 2009-11-18 18-11_02

 ちなみに、こいつは絶え間なく二人の戦闘術士がピラーを燃やし続けていて、最後はMP枯れてODしていたんだけどねwwwww
※プライヤーが回復させてた。
 とりあえず、名前ぼかしたけど、まぁ馬鹿すぎるの好きよwww


 こんにちは、はちです。だんだん大雑把剣闘士になってきましたぁぁぁ。
 日曜日は一日だらだらだらだら。

 Inして、すぐに廃墟~巨人~竜(氷相談)MPTをGのプラさんと立てて、クリスタル一緒にやったシャマのSさんを召還する…と、だだだだっとダンサー・魔剣士・学者と3枠うまって、しゅっぱーつ!
 自分はまだLv48 Mobがあったので、廃墟はユニオン+Lv48だけにして、すぐに巨人に移動。
 竜もニベいたけど、回避して、さくさく進行です。

2009-11-22 11-13-49 _Built at 2009-11-18 18-11_02

 氷は、Lv55の人がいたので、氷のお嬢さんまでフルコース。
 全員が、次々とガスを出して、どかんどかん!と済ませてきました。イナゴでも死なんかったぜ!
 SSは、自分がクレセントでクリティカルした時に検証で撮ったもの。
 キツネでも6体有効っぽいな…。


 晩は、ビシャス邸にてソロテロ活動。

2009-11-22 23-16-29 _Built at 2009-11-18 18-11_02

 見にくいなぁ…。
 通常攻撃でだらだらしてもいいんですが、ODとMPを交互につかってさくさく進めます。

 ビシャス邸でたら、GのIさんがソルタスで戦闘術士とPvPしているのをだらだら見物。
 Iさん、Lv59なのにぼっこぼこにされてましたwwwwwww


 暇だったので、だらっとしていたら、ストクエやれよ!といわれたので、巨人までとぼとぼお出かけ。
 ステーキと緑茶を山ほどつかって、イヤリングを集めたり、呪術士を20体倒して、信号打ち上げたり…。

2009-11-23 01-52-41 _Built at 2009-11-18 18-11_02

 お約束のトレイターの手振り一撃でぶっ飛ばされて…


2009-11-23 01-52-55 _Built at 2009-11-18 18-11_02

 アイシャに守られたヒモ剣闘士は俺のことだぜ…。


 


 あと、エトヴァーシュのLv上げの旅にでたり。
 岩石蜘蛛をひーひー言いながら倒して、金属まで持っていったら、ジュリエットさんがいなかった件について。

2009-11-22 22-20-07 _Built at 2009-11-18 18-11_01

 あの…岩石持ってきたんですけど…。

2009-11-22 22-21-15 _Built at 2009-11-18 18-11_01

 しかたないから、リログしました。


2009-11-22 22-14-48 _Built at 2009-11-18 18-11_01

 呪いの玉の処理をしたり。

 2009-11-22 22-38-39 _Built at 2009-11-18 18-11_01

 感情を覚えたり。

 で、そんなこんなでエトヴァーシュもLv21です。
 ハイペース?そうでもないよ!

 早くLv24になって、ビシャス邸つれていってもらうんだ…。


テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 記録

コメント

No title

こちらのブログにコメントありがとうです。

コッタの魔剣士はホント多いですよねー。
皆剣士時代のPOTがぶ飲みが嫌だったんでしょうかね~?
と言ってもPS無い私は魔剣士だけどよく枯れてますw
実は私、剣闘士さんとだけは未だにPT組んだ事が一度もなかったりするんで、よろしければ今度PTとか御一緒してみたいです。

2009-11-26 木 21:53:19 | URL | のーさー #- [ 編集 ]

No title

うおおおおん、返事遅れました!

>のーさーさん
 見つかったわ!

>皆剣士時代のPOTがぶ飲みが嫌だったんでしょうかね~?
 青POTがぶ飲みがね…もうね…
 今も毎日ハイメス通ってます。
 高級名薬20個切ったらどきどきしますよ。
 でも剣闘士特権の暴走+加速POT+超集中+リテレのバフ全開ガイガスの気持ちよさはやめられません><
※氷のイナゴ担当です

>実は私、剣闘士さんとだけは未だにPT組んだ事が一度もなかったりするんで、よろしければ今度PTとか御一緒してみたいです。
 ンじゃ今度、廃墟ユニ~巨人~竜MPTあたりどうですか?
 あ、魔獣ペアもいけるとおもうっすー。

2009-11-30 月 14:03:16 | URL | はち #FvLIUmYM [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


