

--.--.-- | スポンサー広告

ホウ・レン・ソウしてください

 テネブラ、そろったよ!

2009-11-18 21-48-59 _Built at 2009-11-10 21-57_02


 こんにちは、やっとテネ装備そろったので、髪の毛の色変えると思います、はちです。
 英雄Dマニアです、違います。

 昨日はInしたら、「よし氷にいこうか」とGのLV59修行中の剣闘士Iさんに拉致られ、プラのKさんと3人で氷L56を全滅してきました。というか、何も言わずにガス召還するし。
 いやん、覚醒ガイガス怖いー。

 で、その後、巨人をざっざか荒らす。ここでも覚醒ガスがry

 出かける用事があったので、ハイメスゲートで上のテネ装備のSS取って、離席していたら、英雄MPTに出かけた楽士(先日のコーラス前焚き火した人)から、

「英雄きてえええぇぇぇぇぇええええぇぇー助けてえええぇぇぇぇええ」

 え、何々?
 さっき、剣闘士Lv52がいるから剣元銃弓楽でも余裕じゃね?とか言ってなかった?と首ひねりながら、様子を見に行ったんですけど、なんかmjd壊滅する5秒前だった。

 ざっざかとニグ部屋お掃除して、ニグ→レガ(自分が来るってことで回避していたらしい)を倒した後、よく話を聞いたら、D未経験の剣闘士だったらしいですよ!

 おおい、それ先に言ってあげてよ、PTLに。

 初心者がだめって言っているわけじゃないです。みんな、誰もが最初は初心者です。
 まずはPTに参加するときには

・初心者なら申告する(報告)
・必要なミッションがあるなら、PTLに申告する。このPTで攻略可能なクエかどうか、判断してもらう。
(連絡・相談)
・D構造、敵のタイプ(範囲攻撃の有無、魔法攻撃の有無、リンクするか?スタンするか、など)など、わからないことがあれば、時間があるときに聞いておく。(相談)

 その程度のコミュニケーションスキルは、ほしいんですよね。。。。
 じゃないと、ほかの人が大変なことになって、ぎすぎすしたPTになると思うの。。。
 言い方あれだけど、ゲームなんだから、楽しくきゃっきゃしつつも乗り越えていくのがいいんじゃないかな。


 まぁこれは社会でのコミュニケーションでも通じることがありますね。


 という所で、今日はこのあたりで。
 ビシャス邸は今日いけたら行ってきますね。


テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


