

--.--.-- | スポンサー広告

ヘイト(タゲ)管理とか英雄とか色々

英雄の墓コーラス前 焚き火 3ch 挨拶不要
※高虎さんの真似

2009-11-17 01-57-53 _Built at 2009-10-21 10-34_02

 22時過ぎの廃墟~巨人~竜MPTのPTL率50%の剣闘士の中の人です。はちです。こんにちは。
 気楽に参加してねえぇぇぇぇ(T_T)


 真夜中にフレ楽士に呼ばれて、英雄MPTの盾&レガ様初心者講習会を開催したんですけど、コーラス前まできて、ガス溜まってなくって、楽士さんに焚いてもらいました。
 で、上みたいに話していたら、間違えて小さな羽根を押してしまって、廃墟に飛ばされた><
 ぎゃっ焚き火終わる!という事で、超ぶっとばして戻りました。。。

 ちなみに剣闘士Lv53、楽士Lv39、元素Lv39、ガンナーLv44。
 これで適正LvのMPTより早く終わったそうなので、まぁ自分よくがんばったよね!
 レガ部屋も、ちゃんと身体釣りしました。。。。
 一応、MPT+6ボス全部食べたです!
 ただし、コーラスは、剣闘士の特権、加速ガイガスで倒しました。。。
※超集中30%+暴走40%+加速POT の攻撃が超キモ早いガイガスの事
※再生早送り状態でマジキモい


 で、昨日のMPTは、剣闘士+スナ→ディフェ→スト→魔剣士と集まって、廃墟ゲート前で集合!
「何この前衛PT」「範囲できないヨ」「剣の化身でやっちゃってry」「楽or元で募集を…」
→しかたないので、廃墟ユニが終わってなかったフレの戦術Sさん(火柱名人)に来てもらいました。

依頼
 マジ火柱アルバイトお願いしますっ!!!


結果

 もうね、みんなね、自由に集めすぎ><


 途中で、「攻撃は火柱の中でやれゴォラアアァァァ!」→こんな言い方は、決してしてません…!けど、火柱の横で攻撃しても、MP無駄だし!
 巨人でSさんが蒸発してしまったので、竜では「火柱立てたら、Sさんにタゲ行っちゃうんで、集める数調整してください」とは言いました。

 巨人までは、勢いでなんとかなった。
 いや、調子こいて呪術士を集めたら、ごりごりHP減ったです。アホス。
 竜とかは、もう青POTバンバン飲むし、赤POTも連打という事で、気づいたら青名薬が20個なくなっていたザマス。
 ハッハッハッハッハ!

 あとボロボロでスナさんのアニマがうっかり死亡したのは確認したんですが、その時にはアイシャがガイガス召還開始していたので、超集中+暴走+加速POT叩くのに必死で(タイミングがむずいねん)、ドレインする余裕なかったしorz
 流石に限界感じたです。

 範囲スキルを使うと、どうしてもタゲが流れるんですよね。
 今回の場合だと、自分がソードアングリーをバンバンつかえれば、火柱→直後にソードアングリー!という形で、無理くそでタゲを強奪できると思うんですけど、CTがあって、うまくいかんです。

 ソードアングリーCT待ってる間に火柱がもう一本立ってるとかあるし。あばばばば。
 クレセントー!だと最大5なんで、全部のタゲを奪い取れないし。
 うむむむむ。。。。と悩むこと、しばしな状況です。むずいですねぇ。


 その後はだらだらだらして、アイシャのグローブに穴あけて、鉄壁の魔眼石を突っ込んだりしました。
 これで、服に2箇所、腕に一箇所です。

 2009-11-14 20-15-18 _Built at 2009-10-21 10-34_02

 悪魔のスタッフと、白い羽根ほしいなぁ。。。。

 追記は色々ととりとめなく


 土曜日のクリスタルDで、自分が加速ガイガス使ってエリウルトを倒したんですけど、破壊の落雷の被ダメが知りたくてSS取ってました。

 2009-11-14 23-31-03 _Built at 2009-10-21 10-34_02

 ふむ。。。。覚醒になったら、10万いくかなぁ。

 最近の自分装備。

2009-11-15 03-50-36 _Built at 2009-10-21 10-34_02

 剣びっかびっか!
 やっぱり全身テネにしたいですね。




 忘れてた。日曜日にLv53になりました。
 スキルライセンスのおかげで、一閃覚えたんですが…よくわかんない…このスキル…。


テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


