スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

「どうでもいいがアイシャおいてけ」

 嫌ですううぅぅぅぅ!


 こんにちは、はちです。
 アイシャの衣装に穴あけてから、フレに言われる率が上がりました。
「ファルさんはいらんから、アイシャ頂戴」と。。。。。

 アイシャの青い鳥の飛行服ですが、穴×2になったんで、元気の魔眼石と鉄壁の妖精玉をいれました。
 鉄壁は太陽が高かったので…サブ倉庫(スフィア専門)をあさったら、巨人で拾った?鉄壁妖精が出てきたのでひとまず埋めています。
 あとは耳飾りと、腕に穴をあけたらいけるかな。お金きつい。Lv55稀少も買いたい!

 昨日はお仕事休み。
 午前のうちにMPTは廃墟~LV56氷までやってきた。
 ディフェ、学者×2、魔剣士、剣闘士、スナという構成だったけど、「やられる前にやるPT」だったので、わりとさくさくでした。
 氷が一番キツかったかなぁ。ODしないとMP枯れるし、ODしたらごりごり体力減るし。。。
 もちろんポーションボタン連打。あ、死んでないです。

 2009-11-12 11-43-36 _Built at 2009-10-21 10-34_02

 ニベウムフランゴも倒したよ!
 ガス5体というすんごい祭りで、PTLの学者さんが興奮してた!
 ドロップはしょぼかったけどね…。

 その後学者さんと戦士さんが見たいという事で、ついでだからって、みんなで北部イナゴまで見てきた。

2009-11-12 12-08-14 _Built at 2009-10-21 10-34_02

 これが、かの有名な北部イナゴ!!
 どう見ても、マジG。キモイ!
 
 戦士さん(自分が蒸発したら、みんな羽根で逃げてね!と言ってくれた)が集めてくれたけど、6匹くらいで超きつかった。
 硬いし、再沸きやばい!調子こいたら死ぬって言っていたのが、よーくわかった。

 あとはさっさとユニオンすませてしまい、クリスタル募集もなく、魔獣MPTするかと思ったけど、だるくてね。
 野良英雄の盾してきました。
 趣味=英雄盾ではないですヨ。ほんと暇だったんです。戦士まちオンラインって嫌ね。

 2周目に、エキダン部屋の入り口で、「ねぇ、祭(範囲)していい?」と聞くLv52剣闘士。
 いいぉと言われたので、どっかんどっかん床に穴あけてきました!
 ホントごめんなさい。もちろん誰も死なしていないです。
 あの部屋の入り口はイライラ…
 一番イライラするのはレガ部屋入り口…でも、あそこで無茶したらほかの人が死ぬ。それは嫌だし。
 ただ最後の音術師は3人まとめて突っ込んでソードアングリーが、自分の中のブームw
 英雄、誰か誘ってw…あ、もちろん装備ほしい人優先してください。。。。

 廃墟ストクエは、マジ終了!

 こうもりの巣(宝石あつめ)がマゾゲーすぎて泣きました!骸骨うざい。こうもりが2匹沸くのも…。
 剣闘士は連続で戦うと、MPが即きつくなるので、基本一匹はアイシャに慰労させて、あと一匹は倒した。
 料理(ステーキと緑茶)はごりごり減った。。。。
 
 魔女クエは、ムービー終わって、よし魔女を倒そうとしたらハイライト効果がバグったので、一回放棄。
 魔女はむしゃむしゃ喰いました、完食です。最後は、だるくなって暴走して終了。
 Lv48クエをLv52でやってごめん、まじごめん。

 さて、これで巨人ストクエだぜ。。。。。イソギンの体液は、MPT中にこっそりやる予定です。

 晩はあまりに暇でここの魔剣士さんと3回ほどPVしたのですが、ぼこぼこにされました。
 MCできへんから、対人マジへぼいん。。。。。。
 HP吸収までされてました。もうお嫁にいけません。⇒え?

 精錬ですが、サブ用に取っておいたLv26+3の稀少イヤリングを+7にして終了。
 サブで精錬する気にはなれんなぁ。。。。ん~やろうかな。30稀少リュートあるし。
 38稀少リュートは+6からあがりませんのでどうしたものか…。
 イントラでやるか?やらないか?

 3→4→5→6→4→5→6→7だったかな。職人スチールは8個ほど使いました。
 アウルワカじいさん、この期間は儲かるだろうな。

 あとは追記。


 暇さえ見つければ、トレスにもぐって、エトヴァーシュと戯れてています。
 ソロで短時間INできるのがいい。

 ソフィアは、最初は回復メインだったけど、よく考えたら元素は遠距離なんだから、積極依存第二(アイシャと同じ)か、積極依存第一がいいんじゃね?と思って、今微調整中です。

 昨日一日でLv16→Lv18 50%にして、アニマクエでポティ土ゲットと、感情をゲット。
 着々と育っています。

2009-11-12 13-43-05 _Built at 2009-10-21 10-34_01

 これが限界。

 昨日気づいたんですけど、自分は剣闘士のためにスキル課金していたんだけど、これはコッタだけ適応じゃなくて、トレスのエトにも適応されてた。
 エトがLv16の時に集中強化が使えるようになってて、あれ?と思って。。。。
 昨日の1時頃課金が切れて、集中使えなくなったから気づいたんですけどね。

 なので、スキル課金(多分装備課金も)サーバー違いのキャラにも適応されると思います。
 ID管理ってやつですね。 

スポンサーサイト

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


