

--.--.-- | スポンサー広告

笑いの神が降臨する、午前3時

ユニミソしつつ、PTちゃでだらける。
英雄~英雄~って探していたら英雄ボス直が出たんで、いそいそと、しかしまたサブで聞きに…。
二次職の方だったので、話を聞いて、自分の理由を話していたら、同じ剣士のSさんが!


ちょーレガ剣探している意味が半減したやん~



1:1で、理由を話して、まぁぶっちゃけちゃうとフレのSさんいるなら自分はレガ装備はいらんし、あと盾は自分で…なかんじで、参加。
自分のユバタは速度•体力ともにMaxなんだけど、セルバ集団にはついでいくのに必死。
加速スフィアの効果は酷いね…(羨望の眼差し)
あと、Sさんにタゲ渡しはしたくないって、必死で火力全開して、正直半泣きでやたら気を使う英雄2周がおわって、Eさんに涙目で戦果を報告。


2009-10-10 00-25-12 _Built at 2009-09-21 13-53_02



何、この疲労感。自分、キモいだろ、Jk


続きは帰宅してから。今は電車の中でiPhoneからの投稿~

ということで、とっくに帰宅。


英雄の後は、何だったけ。
ユニオンすませせていたら、いつの間にかいい時間になってて、Gマスたちが「クリDいこうず」って話していたけど、楽士と弓がいないらしくて、フレの楽士Mさんに「クリDいけます?」と聞いたら快くOK出たんだけど、Mさくとギルマスはじつは知り合いだったとか、その話をしている最中に「戦士の人が落ちた」っていってて、ちょうどフレの戦士のSさんが落ちたんで、「もしかしてSさん?」「なんでわかんの?」

ぶはーっ
野良のくせにギルメン2人+フレ2人のPTかよっ


(くれぐれも自分は参加しない)


…世の中狭い。
ということで、みんながクリDから帰ってくるのを待っていたんだけど、ぜんぜん来なくて寝落ちしました。
目が覚めたら6時だったのでちゃんと寝ました。はい。


2009-10-10 02-59-50 _Built at 2009-09-21 13-53_02

 この週末にはLv47になれる。間違いない


テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


