

--.--.-- | スポンサー広告

ストクエためすぎ

Q:ファルさん、いったいストクエどこから貯めているんですか?
A:Lv52現在で廃墟のLv47+からどすwwww

 はよやれ!

 こんにちは、はちです。うっかりハロウィンのアニマアバターを交換せずに終わる所でした。あぶねぇw
 飴ちゃんは55個溜め込んだので(え?)、とりまスーツとブーツと残りは水羊羹だ!
 ランタン?いらんわ!前衛はHPとMPが大事だろ。
 マスクも捨てる予定ですw

 ということで、22時頃にMPTたてるにーと思っていたら、ちょうど廃墟~竜MPTがたったので、もぞもぞ潜入。

 ガンナー×2、ディフェ、剣闘士で、チームMP足りません

 ホルン吹いたり(まだ在庫5個ある)したけど、結局廃墟~巨人が終わって、竜がまだだったらしいおなじみGのスーパー権能プラ様Kさんに来てもらって、あとは戦術さんがきて、割といい構成に。
(PTLは、このメンバーでクリスタルDいけるって言ってた。余裕でいけるだろう。。。確かに)

 ディフェさんが加速装備だったので、よったよた追っかけてソードアングリー打ちまくってきました。
 巨人ではネームドがいたので、えいっと倒したり。
 で、廃墟の報告中にLv52になったよっ


 わーいフルテネー!…じゃなくて、胸だけは稀少です。ごめんそ。
 でも、これで防御は1055(多分フルテネより高いんじゃない?)だし、修理費はだいぶ下がってお財布にやさしい?
 これでお金貯めて、Lv55稀少装備買ってあの腕でシャー!ってするよっよっw
 いや、その前にアクセをだな・・・・。

 あと。。。。

2009-11-11 02-20-10 _Built at 2009-10-21 10-34_02

 テネ剣って薄くね?
 凄く気になってSS撮った。

 MPT終わった後は、ユニオン済ませて、廃墟のストクエをもそもそと。
 骸骨の骨集め終わったので、あとは魔女とこうもりの宝石だ。(まだそこかい・・・)

 真夜中に雑談PTで、Rさんとハロウィンアニマアバターの事を話していたら、「青い鳥の耳飾りあるよ」「Σほほほほしい!」という話に。
 交換用の?持ってる浴衣は、色とタイプが被ってるのしかなかったので、その場で運試しでガチャったら、小さな鳥りの飛行服が出た!!!!!
 すげーヒキいいぞ!

 その場で封印した小さな鳥の飛行服⇔青い鳥の耳飾りで交換してもらって、あとアニマの美容室?で手持ちの黒⇔無彩色と交換して。。。


 ワチョーイ!


 アイシャの青い鳥の飛行服には、新緑でひとつ穴を開けて、とりあえず元気を入れてたんだけど、あと最低2つあけて。鉄壁を入れてガチムチアニマ目指しますよー。


追記

 昨日のコッタPT募集

2009-11-11 00-34-56 _Built at 2009-10-21 10-34_02

 巨人でのセルロ移動中に見つけて噴いたwwww
 てっきりT虎さん(伏せてない)ところのPTかと思ったwwwww


 この前のナトラ集会のディベさん衣装ガン見会の一枚

2009-11-07 03-13-00 _Built at 2009-10-21 10-34_01

 この衣装、ここに布巻いているんだね。。。。


テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


