スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

スーパーニート!

■2009/11/09分
 廃墟~巨人~竜に初挑戦。
 あんまり覚えてないってことは、多分さくさくだったんだと思う。
 竜は、まだLv55のクエ無いんだけど、Lv53,54はあるし、Lv55くらいの人まで参加してくれるから(ユニオンあるから)、今度からは廃墟~巨人(竜相談)でMPT立てようと思う。
 自分で立てたほうがいいって最近気づいたorz
 で、Gメンが廃墟まだ~という事だったので、廃墟MPTを手伝った。
 その後、ユニオンやっちまおうと思ったら、火山MPTがあった。
 ふむふむと手伝いかねて飛び込んだら、上の廃墟にきてた楽士さんがいた、こんばんはw

 とりあえず集めてもらったら奴隷兵と連絡兵が混ざってたね!
 え?全部狩るけどwwわっさわっさww


 野良PT募集が何もなくて(暇つぶしの英雄すらなかったという、なんてコッタ!)、過疎ってんなーと思ってたんだった。。。

 それじゃエト(元素)のLVあげにいそしむ事にすっかーとトレスに入ったら、冬貴さん(高虎さんのサブ)と、ヴェルリーズンさん(ディベルティメントさんのサブ)がいた!
 イントラのミッションこなしながらきゃっきゃ話してたら、アニマクエのニャーニャー手伝ってもろたw
 Lv12でニャーニャー倒すってw
 自分、メイン剣士の時は、確かLv15でやったよ。。。ソロだったけど

 イントラ⇒アウロラ⇒ナトラのクエをこなしたら、Lv14になった!早っ

 ナトラでライオンをせっせと倒していたら、冬貴さんとディベさんに、「エトさんが何度か死にそうになってる」「HPとMPの減りが気になるw」突っ込まれ・・・
 すみません、ライオン2匹釣ってました・・・・心は前衛!範囲したかった!(できません)
 

 ディベさんとカルチェラタンさんから、デフォ服のままだったソフィア(アニマ)に衣装を頂戴したよね。。。スーパーニート
 (ディベさんから森の旅行服とグローブ、カルチェさんから森の旅行ブーツ)

 あんまり申し訳なくて、カルチェさんにもらう時に思わず言ってしまった。
 「今度からスーパーニートPart2って呼んでください」
 「ぶw


 その後は真夜中のナトラでの広場で、ディベさんのテネ衣装、特にブーツのトゲはヤバいとか、クリハロ衣装(学者Lv55衣装)の講義スキル時のもこもこをみたりとか、反応の無いカルチェさんが寝ている!と突っ込んだりと、なんだかんだきゃっきゃしてました。
 楽しかった!

2009-11-07 03-03-04 _Built at 2009-10-21 10-34_01



  そうそうメイン剣闘士はキーボード4にアマブレ登録しているんだけど、あまりにエトの時に、4を押し間違えるのでwwwエトの4にはアイスランスLv1をつっこんだ

 これならなんとかなるだろ。。。

スポンサーサイト

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


