スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

マンネリちゃん

 平日は、MPT⇒ユニオンで終わっちまいますね。

 こんにちは、はちです。だるいぽ。

 火山~廃墟~巨人を巡るGハンは21時頃みたいなんですが、個人的都合で23時すぎにならないと集中してInできないので、最近はもっぱら野良MPTです。
 生活習慣の違いなので、この辺りはご了承いただきたいですしおすし。
 Lv52になったら、廃墟(ユニ)~氷にシフトしないといかんですしね。。

 なので、23時頃に入って、MPTねぇなぁ、無いならエトを育てようかなぁとぼやいていたら、立てろよ!といわれたので、えいやと立てた。
 剣闘士⇒楽士さん⇒楽士さん⇒ヘルプで楽士さんのGの学者さん剣士さん⇒ディフェさんという事で、15分くらいで埋まったので、バランスよく廃墟~巨人を荒らしてきました。
 巨人のネームドも倒して、さくさく。あとはユニオンの雑魚をもさもさ・・・していたら、Nさんに「傭兵(なぜか妖精っていわれる)背徳にこんか?」といわれたので、いぐいぐと即答。

 なんか2部屋目でPT壊滅したらしくて、見に行ったら2部屋目に血溜まりならぬ、敵溜まりが・・・・・。
 暗殺をドレインで引くかーと思ったら、誰かが感知されたらしく、どばーっと祭りwwwwww
 ソードアングリー上限の10体だったので、ええいっと範囲でなぎ倒してきました。範囲おいしいです!枯れるけど。

 ビシャスは、元素ベストを。。。。。
 ・・・・いやぁ、これをコッタサーバーで出されてもなぁ・・・・・。
 とりまサブ倉庫に送りつけておきました。いつでも売れるね・・・・・。

 あとユニオンもそもそ片付けた位です。
 はよLv52になりたいっす。

 週末はクリスタルいけるかなぁ・・・。




 エトは、昨日Lv10になったので、幼女ゲットしてきました!
 名前は「ソフィア」にしましたよ。。。
 お金ないので当分デフォ服ね!

スポンサーサイト

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


