スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

「チーム火力」

※SSアップロードしたのに、なぜかサーバーに無いので、晩に追加しますね!


 遅れて到着したら、変異マルミが燃え盛りながら空中を飛んでたんだぜ。。。

 こんにちは、はちです。火力過多なMPTの凄さを見ましたw

 Inしたら、ちょうどプラのKさんと、まだ魔獣のカトゥラ鍵を持っていないハンターのDさんがいたので、ご飯炊けるまで…という事で、ちょっと3人で魔獣順走~カトゥラまで。
 Dさんに釣りしてもらったんですが、挑発かけないとタゲ剥がれん><
 という事で、SCのスキルアイコンをその場でがちょがちょ嵌めなおして、ばっさばっさ狩りました。
 カトゥラも最後は暴走のタイミングがバチッとあって、ちょうど暴走終了と同時にカトゥラを倒せて鍵ゲット!
 Dさんははじめて暴走を見たそうで、「何事かと思った」…そうだよねー。。。

 あと、最後にMobが5匹くらい集まって、Kさんが狙われてPT壊滅のピンチ!でしたが、すべり込みで自分がガス召還して破壊の落雷で始末しました。。。。ないすwと褒められた!もっと褒めて!

 ケルカまでの順走は、剣闘士(Lv51)プラ(Lv50)ハンター(Lv46)の3人じゃちょっと…相当厳しいので、メンバーがそろった時にやりましょということで、一旦落ち~。
 ガス使ったしね。

 お次は、トレスサーバーでエトのLvを8→9までちょちょいとあげて、眠くなったので転寝していたら…真夜中に。。。
※そういや、Inしたらいきなりゼメキスさんのサブに出会って、びっくりした。小心者だから。


 ファルのMPT済ませてないよ、どうしよかなーとユニオンの雑魚を片付けていたら、廃墟~巨人MPTがたったので、いそいそお邪魔。
 その時点で、剣闘士・学者・剣闘士だったので、「このままでは、休憩の嵐」「燃費悪すぎ」「楽士こないかなぁ」と言っていたのですが、最終的には
剣闘士×2、剣士×1、シャーマン、学者、ディフェという「チーム火力」になりましたw

 シャマさんがフレだったので、回復に回ってもらいました。石おいしいです!

 みんなてんでばらばらに走っちまうので、決め事として「石の下から離れるのは禁止、集める目標はディフェ周辺にする、巨人ではガスを効果的に使う」
 この方法で大きな休憩は3回くらいでいけましたー。
 あと全員が攻撃しだすと早すぎ。ワロタ。雑魚かわいそうw

2009-11-05 02-14-43 _Built at 2009-10-21 10-34_02

 自分、どこかに埋まってますw
 そうそう剣士さんのMCがうますぎてね。
 MCが上手くできない自分は時々ぼんやり見ているだけだったんだぜ・・・・。





 眠くなくて、またトレスに潜ったら、今度はアルーシェさんのサブに会う午前3時・・・・。
 メインの物欲センサーの感度の悪さを語りながら、もふもふと狩り。

2009-11-05 03-38-29 _Built at 2009-10-21 10-34_01


 で、Lv10になったって報告したら、ちゅっちゅされましたぁ!
 …自分、段々ここの礼儀に染められてる気がする・・・。やべぇ。
 今日はアニマをゲットしますよ、ふふふふん♪→楽しんでるな

スポンサーサイト

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


