スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

両手両足にお花さん MPT

 祝日なんで、だらだらInできるー!

 こんにちは。はちです。いい加減衣替えしましょう。
 半袖着てたら、もう寒いっですよね。

 てな訳で、11:30頃から、Gの新米プラになったKさんと一緒に廃墟~巨人MPTを立てました。
 剣闘士・プラで立てる→フレのプラのMさんがくる→こんちゃー!→銃さんが来る→ハンターさんが来る→「火力か前衛ほしいよね」といってPT文変更する→途端にこなくなる。→「楽以外にしちゃれー」→ガンナーさんがきたw

 「うわー野郎自分だけw」「両手両足でも足らないくらいの花だw」「ぶっ」

 なんせ剣闘士はタゲ維持能力があれなので、ガンナーさんにタゲがry
 ああああ、火力控えてー!

 あとプラさまが二人いるんで、MP枯れたら常時ODで範囲掛け捲りで、相変わらずわっさわっさ狩りました。
 途中、廃墟の骸骨のところで、間欠泉のクエある人が一気に三人もいて(自分も)wwwwwwクエ用の骸骨騎士が一気に6体も沸いてきて、ぉぃぉぃなんだこいつ硬ぇよ!と思ったら、ストクエ用の敵だった!とか、わーわーしながらやりましたw

 あと「剣でかい!」って言われた。
 うん!振り回すの楽しいよ!修理費バカにならんけど・・・・。

 巨人Mは前衛一人しかいないので、フレのプライヤーMさんが集めて、Kさんが自分の傍にしてODしまくる自分の回復をして、やっぱり範囲でどかんどかんとか。
 巨人で再沸き早すぎて、みんなでゴーレムの所に一斉に逃げたら、ネームドがいてストップー!とかなったり、ガンナーさんが蔵落ちしたり、ネームド倒したり、ガス3連発したり色々しました・・・。
 とりあえず2人かアニマ死なせてごめん!とここで陳謝する。

 流石に前衛一人だと色々大変過ぎる。けど、全滅しなかったし、ネームド倒せたし・・。

 お昼過ぎに、昨日のクリDで一緒だったガンナーNさんと、「夕方からさくっとクリDいこうず」って話になってメンバー集めしたんですが、色々あったのね。。。(遠い目)
※聞きたい人は個人的に聞いてください。

 色々ありすぎて、一周目がテネ直(しかもスカ)→戦士抜ける→二周目MPT分やりたいのに、戦士こないからどうしよう→とりあえず自分がホルン吹く→晩飯時で駄目っぽい→今日すでにクリD済ました魔剣士のBくんに愚痴ったら、石買うけど・・とか言ったので、こっちから出すからお願いっ!と拝み倒して来てもらいました。

 戦士がいないから、挑発とドレインを連打してタゲ維持、MPT分をわしわし狩って帳尻合わせてテネ部屋で、罠解除していたら自分は死にましてよ・・・・仕方ないね。

 あとテネをガス召還して倒していたら、残っていた雑魚がプライヤーのKさんに襲い掛かってKさん蒸発して、魔剣士BくんのHPが1000切ったりひやひやしながらでしたが、テネは倒せた!


 で、報告前に確認したら、Lv51直前だったので、連合でソロで実を狩って、あとまだら巨大ネズミを狩って・・・・

2009-11-03 22-50-42 _Built at 2009-10-21 10-34_02

 はい、Lv51!!
 とりあえずスキルライセンスのおかげで、フルムーンアタックは使えるようになりました><


 その後は、トレスサーバーにまた潜って、エトのLvを8まであげました。
 やばいね、元素楽しいね!
 遠距離うめぇ!

 あと回復と攻撃が両方あるのがいい。
 剣士はひたすらに削られてもっ!泣かない!だったから、キュア使えると美味いっね!

スポンサーサイト

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


