スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

英雄→魔獣→廃墟→だべる

 2130頃in

 ユニミソをもちょもちょっとしつつ、ギルチャでうだーっていたら、Nさんはいってきて雑談PTに移行。
 ルナデオル辺りをユバタで爆走していたら、だんだん人の集まってきた雑談PTで星いこうずという話になってて、ユニミソ用のキツネとシカを集めてドドンパしていたら、つい言ってしまった。

「英雄ボス直いかね?」

 正直言うと、ある事情のためにレガ剣がほしくて。

「じゃ、2310英雄集合w」

 拒否権なし。戦・剣・銃・楽2。無茶すぎる。
 Lv38の戦士を引っ張りまわして担ぎ上げ、先頭たってザブ→ポン→レガ→エキ→2g→コーラスのガチフルコースしてきました。
 プロポかけた戦士からタゲ奪ったやるぜー!と、超集中かけまくってリテレーションで切り刻んだら、最初のレガの途中でちょっとタゲ奪えたwww奪うなwwwバカ

 一応レガは、一回切りました。
 戦士適正Lvで、ノンマラソン&ガチやっちゃだめって楽士さまに怒られました。

 期待のアイテムはね、レガなし、一般の剣、メチルブルーとか。
 しょっぺーよっ!赤字だよ、馬鹿!
 と、途中からPTチャは草だらけ。
 コーラスの時とか、後ろでガンナーが「多分、だめだと思う」ってつぶやいてるのを聞きながら、切って切って倒した。
 何も出ませんでした。ほんと、カス。戦士の人のアニマクエ消化だけが心の支え。

 戻って、サブの倉庫整理しながら、Pボタン連打でPT検索していたら、魔獣カトゥラM@剣の文字。
 剣士だけいないって珍しいよね?

 これは!と思って、サブのまま(楽士で)話を聞いてきたら、野良で一回一緒だった人たちだったので、10分待ってもらって、ダッシュで装備修理してポーション大人買いして、Mを限界まで受けて参加。
 シャーマンの人の釣りがうま過ぎて、ギッタバッタ倒して、バクアもおしいくいただいて、ぺリスはチグリスと一緒くたに刻んで、ケルカはいつのまにか終わってた。

 あまりに早かったので、2週目はペリケル直で右回りでガイガス祭りしておしまい。
 はじめてケルカ腕でました!

2009-10-09 02-08-47 [Built at 2009-09-21 13-53]02



 あと報告して寝ようかなと思ったのですが、廃墟Mに混ぜてもらってすごい勢いで終わったので、終わった分のユニミソと一緒に報告したら、@60%超えました。

2009-10-09 02-23-13 _Built at 2009-09-21 13-53_02

 
 ケルカ剣も、探しているレガ剣も、多分ずっと出ないだろうな・・・まだまだだな。

スポンサーサイト

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


