スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

はいはい地雷です、クリD限定の地雷です

 自分はクリスタルダンジョン向いてないのかな・・・orzと悩む日々でござる。
 地図迷うよ~Mobの場所覚えられない~。
 特に水晶カニとか、ネズミとか、2箇所いる分をどんだけ倒したら良いか、わかんないのです。

 こんにちは、はちです。ダンボールですw

 月曜日のMPTは、どうだったかに。
 Gメンバーの元素と狩が集まって火山M(自分はユニオン分)は終えたんだけど、廃墟はヒーラーいないとしんどいねって話になって、フレのEさんに来てもらった!
 トリウェルラ凄いね!ODしても枯れなかったので、わっさわっさと狩りました。
 巨人はMPTを別に立てないといかんなぁって感じだったし(残りのGメンバーが巨人適正じゃないから)、ガンナーのNさんから「クリDいこうず!」ってナンパ言われたので、ほいほいついてクリDにいきました。





 で、一周目にテルス討伐中に沸いた採掘ロボを慰労したれ!と思ったら、間違えてテルス慰労しちゃった!!!

 ああああああああ、こんのおバカー!!!!!!! 
 






 その後、だだ凹みになった自分は、しくしく泣きながらクリD走ったのは言うまでもありません・・・。
 あとセルバを間違えてひっかけた人の為に、セルバ2回目慰労したりね。
 まぁ色々やりました。やりすぎて一回死にました。
 エリウルトで。またです。あいつ、もうやだ。
 しかも死んだ瞬間に蔵落ちした。さいてー・・・・。

 防御力あげんとあかんわー。
 雑魚わいた時に自分即蒸発するって無いわー。
 そもそも、そこからしてあかんわー。

 手持ちLv51防具、パンツも稀少に変えようかな。
 しかしフル着替えするとケルカのHP UPセット効果(+500HP)がなくなっちゃうから、その分精錬いるし、スフィアはいるよねぇ・・・あああんああああああん。悩ましい。
 とりあえず、今の自分防御力は、850くらいです。低っ
 稀少上着を精錬しなきゃ・・・・。



 で、その後トレス鯖に移動して、せっせと元素つくり。
 おつかいしていたら、Lv4になってイントラで冬貴さん見かけたのでささやき送ったら、いきなり「紙防御」のG加入依頼キター(コーヒー噴いた)
 一回目はあわあわしていたら、二回目キター!いきなりちゅっちゅっされたしw
 冬貴さんと、アルーシェさんのサブ(なぜか半裸)と3人でアウロラのミゲル師匠の前で30分ほどだべってました。。。。

2009-11-03 03-25-33 _Built at 2009-10-21 10-34_01

 ちなみにトレスの元素は、名前はエトヴァーシュってしました。
 確か冬貴さんには、「多分ベルギー」とか言いましたが、違いましたわー。
 呼ぶの面倒だからエトでいいよ。そのつもりで作ったし。
 ハノーファー王朝のエルンスト・アウグスト2世の子息からつくった造語w

2009-11-03 03-25-38 _Built at 2009-10-21 10-34_01

 リンちゃん感情開放中w


※テルス慰労の話したら、草はやされた。そら生やすよな。。。。

スポンサーサイト

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


