

--.--.-- | スポンサー広告

剣士MPT

 東京での一仕事wを終えて帰国(?)
 新幹線の中でぐーすか寝たので、とりあえずMPTないかなぁと見たんですが、全部廃墟~氷だったので、氷はまだちょっと・・・の自分は体操座り状態で埋まるまで待機…。

 先にたったMPTが閉じるのを待って、プライヤーのEさんを強引ナンパしてMPTを立てる。
 剣闘士・プラで立てる→シャーマンさんが来る→ラピさんが来ry→魔剣士さんがry→剣士さんry
 あれ?剣士3職そろったがなw

 MPTは、大変申し訳ないが魔剣士さんの剣の化身とソードウェーブで楽させてもらった…
 廃墟なんてユバタに乗って走り回っただけのような気がする。。。。
 あとカウントしてたくらい。。。
 ソードアングリーは未強化なんで発動までに1秒かかるし、結局はその後はクレセント連打だし。
 MPTだと超集中→暴走…と用意している間に敵はなぎ倒されているしw
 あと廃墟では、ネームドが出たので、みんなで倒したら戦士の稀少エポレットが出た!いないっつーの!

 しかし早くLv51になって、フルムーンアタック覚えないと、剣闘士マジいらん子すぎるぜ。。。。
 MPT参加してくれた剣士の人も、転職したら魔剣士なりたいと言ってたし、コッタサーバーでは魔剣士ブームだな。。。。まぁわからんでもないが。
 
 あとは、先日のクリDMPTで一瞬すれ違った学者さんが、ボス全部+テネ直募集してたので、お邪魔したり。
 待ちの間は、ガスたまってなくて氷でねずみ7匹倒したり・・・。

 クリDは来てくれたディフェさんが強すぎて、エリトルト、ガスなしごり押しでいけた!
 あれは戦う場所が重要なんだってわかった。次から自分も注意しよう。
 でもクリDまだ地図おぼえきれん。。。右上の地図表示が消えて、一瞬迷って囲まれて死んだしね。。。アホだろ、お前。。。
 
 テネは戦士手とストライダー弓!
 ほかのボスからは星石リングとか穴あき装備や装備がぽろぽろ出たのでよかったですね。


テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


