

--.--.-- | スポンサー広告

剣闘士稼業、はじめました

 題目のとおり。

 こんにちは。転職クエは、3人がかりでしたが、なんと4分ちょっとでおわりました。
 慰労Lv30のアニマを養ってます。はちです。放置していたらアイシャの性向がうっかり変わってしまって涙目です。こんにちは。


 InしてGメンバーと廃墟MPTを半分やって、こうもり骸骨本は残した状態で、けっこういい経験値になって。
 ん~どうせなら巨人でLv Upしたいなぁと思いつつ、フレが巨人MPT立てたとかいう話をきいたり、Gチャでどうする?という話をしたり、1:1で話したりしていたら、リアルで電話が鳴ったり、ピンポーンって来客があったりでえーいっってなって(ぉぃ)、結局ソロで巨人に行きました。。。。
※Kさん、マジでごめん。あの時はいっぱいいっぱいでした。

 ヒキガエルをどかどか倒して、99.86%くらい。
 こりゃ変異キノコをちまちま倒したらLvあがるわー。
 NPTに話した状態じゃなくて、普通に倒した状態でLv UPしてぇと思って、一匹ずつキノコをちまちま倒していたら。。。。

2009-10-29 21-59-26 _Built at 2009-10-21 10-34_02

 はい、いけたー!
 いつもNPTに話した時にLvがあがる事が多いので、こういう節目くらいは敵を倒した状態でLv Upしたかったので。。。
 自己満足ですまんです。
 しかしだね、Lvがあがったと同時に、祝電メッセで画面が埋まって、ぉぃぉぃぉぃぉぃ次のMob来てるよ!いきなり死ぬがなwww状態はちょっとおかしかったです。とりあえず、みなありがとう・・・
 
 で、昨日フレから紹介されたハンターさんと、その日転職クエPTを立てていたガンナーさんと3人で転職クエへも出発。

 ここら辺のSSは、ほかのBlogでもあるんでいいかなぁと思ったので貼りませんが、自分のアイシャが慰労Lv30(80%)、ガンナーさんのアニマが慰労Lv28。
 こりゃ攻撃+慰労をかけながら特攻ですね!という事で、最後の楽士以外は全員慰労しちまいましたw(爆笑)
 しかも4分弱で完了とかありえねぇwww噴いたw
 だが敵のタゲは全部自分に来たので、慰労に必死になるとHPバーが超ヤバい!ポーション叩く暇が無いw
 仕方ないので秘蔵の羊羹、全部食べちゃいました。。
 これはソロでやるのは、相当キツいですね。。。。

 用事があるのは、こっちです。

2009-10-30 00-04-35 _Built at 2009-10-21 10-34_02

 という事で、剣闘士はじめましたw

2009-10-30 00-05-32 _Built at 2009-10-21 10-34_02

 その後はメール保管している魔剣士装備からスフィアを抜きまくったり、新しいスキルに練磨振ったり、精錬したり、オークション出品しまくったり。。。。

 そんなわーわーした状態で、NさんのGの人と一緒に背徳全殲滅ツアーに途中参加したのですが、ノバードとアレックスとビシャスを一人特攻させられた。。。
 いや、ちょっと嘘です。後ろでシャーマンさんが亡霊と石を、ダンサーさんに安息音と元気を、ガンナーさんは地雷だけは出してもらいました。じゃないと絶対死ぬがな。
 流石に、スキルもちゃんと打てないのに、いきなりソロは苛めです。。。



 装備はまぁぼちぼちです。
 今はなまくら剣を+2に叩いていますが、まぁLv51になったらちょこっとずつお着替えかなぁ・・・

 あと、Lv50の段階では剣闘士スキルは真強撃しか使えないのですが、勢いで上級スキルライセンスを購入しちゃったので、一応ソードアングリーも暴走も使えるようにしました。(懺悔)






 高虎さんの記事をみて思ったんだけど、まぁゲームは所詮ゲームだし、ネットは所詮電子データ(0と1の)塊じゃないですか
 無理してリアルを追い求める必要はないと思う。
 スカイプあるけど、使ってるのは10年間のリアル友人くらいです。離れて住んでいるからね。 
 一応スカイプアドレスは載せると思うけど、ボイチャは断固お断りです。まるっとお断り。
 In予定時間とか、プレイ予定(Dとか)を聞いてくれる位に活用してもらいたいです。

 その流れで、MixiのPrius Onlineコミュでのギルド募集もやりたくないというか。。。

 なんでそういう話になったかというと、昨日Gの事で、元サブマスと話していたんだけど、マスターの家庭事情の話の後の流れで、自分はどうだと思ってた?と聞いたら、答えがまるで逆で驚いたのさw

 その人は本人の性別暴露してしるので、本当の事をほんのり匂わせてみたら、「ぎゃあああぁぁぁぁありえーーーん!イメージがああぁぁぁ!」と言われたので、やっぱり本当の答えは内緒にしておきますよっよっ。


テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 記録

コメント

No title

転職おめでとうございます!!
燃費悪い剣闘士へようこそwwwwww

うちのギルドはギルド単位でMMO渡り歩いてるので
(私はプリウスからですけど)
元々仲良しな人が多いんですよね。オフ会とかもしてるみたいだし。
そういうのはそういうのでいいと思いますけどね!
断ったからって何があるわけでもないし。
ただPTMでスカイプやってる人とやってない人とかいると
さっぱりなにしてるかわからんときがあるのですよw
あ、そういえばさっき○○さんロムるっていってた、とかw
いや、チャットで言って!っていうwwww
リアル友人もプリウスやってて、チャットがおぼつかないので
最初はスカイプで話しながらやってたけど
最近は「チャット慣れなさい。ネトゲなんだから。友達できないわよ!」ということで
完全にゲーム上でしゃべることにしてます。

あと、リンクのところがデュオになってますが私トレスです・・・orz

2009-10-30 金 13:07:00 | URL | 高虎 #- [ 編集 ]

No title

ぎゃっ!即効で直しました><
→リンク

2009-10-30 金 13:24:12 | URL | はち #FvLIUmYM [ 編集 ]

ありがとうございます

おちついてコメント返し。。。。
ホントすみません


>高虎さん
 わーい、ありがとうございます。
 燃費悪いwwwww確かにwww
 自分のMPTの時の発言No.1,2は、「(MP)枯れた!」とか「QK Plz」です><

 まだちょっとスキルポイントの振り方とか、ショートカット設定とか、修正する必要はあると思いますが、よたよたと剣闘士稼業を開始です。
 装備なんとかしたい、いやその前にLv51にならんとあかんじゃろ><





 ネットゲームは、ネットを使用しているんだから、ある程度のコミュニケーションスキルは必要だと思うんですよ。
 一応PRIUS Onlineは貧弱とは言え(ぉぃ)チャット機能ついているし、使うならそれを使うべきでしょうね。
ゲームの中でつながっている人との連絡は、平等に使えるツールを使用しないと誰かハブられちゃう可能性があるし。。。




 ただし、できれば他のプレイヤーから自分宛にメールが送信された場合とかは、登録メールにお知らせを送っていただけると非常に助かるんですが・・・・・。
 ゲームにInしないと見れないというのが、正直面倒くさいです。。。最近そういうパターンおおい・・・

2009-10-30 金 13:47:42 | URL | はち #FvLIUmYM [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


