スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ホルンデビュー

 ホルンをはじめて使ったけど、結構めんどうなのね。

 こんにちは、はちです。
 とりあえず昨日の夜中にホルン吹いたのは、自分のメインキャラです。
2009-10-27 00-37-40 _Built at 2009-10-08 14-46_02

 
 まぁ聞いてくれよ、昨日ガス2発無駄打ちしたという話からさ・・・・


 Inして、廃墟~巨人MPT探したけど、色々大人の事情で都合が悪くて、手当たり次第探した@剣狩状態の英雄MPTに空気読めず土足乱入。
 適正Lvの中で、Lv49剣士はどう見ても一人浮き浮きお馬鹿さん♪でしたが、「ちょっと暇つぶしw」と言ったら、「わぁいw」と言うことだったりで、狩抜きの5人で英雄Dを荒らしてきました。40分くらい?
 最近の英雄MPTって、2周目が必要な黒い悪意Mを受けないパターンってあるのね。
 悪意の部屋を突破していたので、へぇと思ったり。

 戦士さんがマラソン必要なLvだったので、気前よくポン・レガ・二グラムの盾はやってきました。
 レガはガチで。ノンストップで。殴られてもっ泣かない!
 二連戦だったので、楽士さんのMPの減りに途中からギクギクしながら、赤ポーションをちょこちょこ入れたり大人の対応をしました。
 エキダンはちょっとわかんない。タゲ取り考える前に倒してしまったので…。

 レガさまドロップは、スタッフが出たのかな。元素さんが喜ばれたのでヨシとします。
 
 で、自分が英雄無双している間に、G茶では剣闘士のIさんが「英雄ボス直ry」
 ちょっとまったぁー!今やってるよ!
 という事で、うおりゃっとスピードアップして、ポンまちがい、コーラス周囲の元素をドレインと体で釣りまくって、バリバリ倒してMPTの帳尻をあわせて終わり。
 ごめんねーさようならーという事で、先行組がポンまで掃除した状態のGの英雄荒らしに途中参加。(ちなみに修理してないよ!)
 さっきの英雄MPTの話をしつつ、そろったのは剣闘・剣・銃・元・狩・楽。
 何気にフルメンバーw
 レガもさっきの1.5倍の早さでみじん切り、エキダンはいつの間にか終わってる。
 一番ひどいのは、二グラム部屋。

 部屋に入った瞬間、剣闘士のIさんが、「殺ってくる(ニパッ)」とばかりに、覚醒ガイガス召還。

ニグも雑魚も一撃でドカーン!

 はい、終了。ナニアレヒドイ。 
 「w」「いつの間にか終わってた」「なんまいだーなんまいだー」「虐待だ」とG茶wwww
 2周目は、まぁ石使って入って、途中ちょこちょこAFKしつつ、やっぱり二グラムでry
 いや、次は自分が出そうかなと思ったんだけど、出した瞬間に一撃入って終わってた。
 ああん、ガス無駄打ち一回目!
 …アイシャの詠唱速度あげよっか・・・なぁ・・・
 レガ様、2回目はスカ。ドケチ!
 
 だらってたら、なぜかそのまま邪悪ソロにいってしまったおなじみ剣闘士Iさんから、「(束縛引くの面倒だから)二周目一緒にいかん?」
 何ですか、深夜デートのお誘いですね、わかりまry(撲殺)

 無駄打ちガス欠なんで、とりま焚き火焚くわーと。
 どなたかが、自分の次に2連発で焚いてくれて、ガス満タンになったところで邪悪に入る。
 楽士のEさんに、剣闘士と剣士で邪悪デートとか言ったら、「私止めないからね」
 何をさ!
※ちなみに戦士の人にもそういったら、1:1欄に草を鬱蒼とはやされた。ヒドイ

 とりあえず二人そろって、黙々と雑魚を打破w
 多分お互いのMPバーを見ながら、黙々と死の騎士も打破w

2009-10-27 01-22-18 _Built at 2009-10-08 14-46_02

 途中、ちょこちょこと転職の話をしていたら、転職後にってLv50の大剣(特別+7)を使わないからって貸してくれた><
 わぁい、大事にして返します><
 ※Lv51のスフィア入り特別剣は持ってるので、こっちは自分で精錬しとこ。

 ヒーラーがいないので、アイシャにすねない程度に星の息吹や、星の意志を詠唱させて、わしわしと束縛を片付ける。
 あと、本当にうっかり自分がスクマひっかけたりしたんですが、めんどくせぇ!と一撃でアイシャが慰労したりwどうすんの、これ。
 いらねぇ~っす。

2009-10-27 01-37-33 _Built at 2009-10-08 14-46_02


 まぁぽつぽつと話しながら、最後の部屋までいって、死の王召還。
 んじゃやりましょって、結局また覚醒ガイガスでドカーry

 自分無駄に召還したのにー(ガイガス)
 また無駄うち。。。。

 全部で30分くらいかな・・・ドロップは執政官胸と、楽士衣装。
 そうそう、執政官胸に生命の妖精玉が入っていたから、わぁいっと抜こうとしたら蒸発したんですよね。。。ちっ

スポンサーサイト

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


