

--.--.-- | スポンサー広告

ここ2~3日は

 In⇒AFK⇒チャットでだらだら⇒栽培⇒料理⇒ちょこっとM⇒ユニオンちょっぴり⇒魔獣M⇒だらだらだら・・・・いつのまにか料理Lvが上限になってた><

 こんにちは、昨日オークションで黒牛ロース35個が破格値段ででていて、秒殺落札しました、はちです。
 あなたが神か。


 ちょっと。このBlogがフレにみつかったらしいですよ!
 やべぇ、めったな事書けねぇ!

 Lv49になりましたが、全然まとまった時間が取れないので、経験値はさっぱりです。
 魔獣Mも44~からしか出ないので、まったく旨くないです。テールのない魔獣なんて(つд`)
 やはりクリスタルDに行けってことか。
 地図わかんないのね。。。
 




 AFKが多いのは仕様です。生活仕様。
 マシンが4GBフル回転の過度チューニングマシン+ファン3つ設置なので、24時間クラ放置もいけるっぽいです。 (紛らわしいからやりませんけど)
 できればアトリウムにいる時は、「こいつAFKだな」と思っていただけるほうがいいと思います。。。
 とりま1:1なげてみてwまたはスカイプで。(Profileにかいとこ)


 
 とりま、今週晩は廃墟~巨人MPTを立てようと思います。
 巨人は経験がほとんど無いので、できれば経験者に引っ張ってほしいです。。。。

 あとサキュ大剣、買取作業は自分に振られたので(だら接続が長いから)、もし売り情報があれば教えてくだされ。

 なんだかお願いばかりだな。


テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


