

--.--.-- | スポンサー広告

プロフィールとかいろいろ

 名前の由来とかそういうところもだらっと。
(2010/6/7 修正)


中の人
■はち
 性別不詳なふりをしていますが、まぁなんとなくわかるだろうかな…と思っていたら、そうでもなかった事を知る今日この頃。
 スカイプID持ってるよー。

メインPT(コッタワールド)
■名前
ファルファル(アイン・剣闘士 Lv74)

2010-01-22 01-43-07 _Built at 2010-01-12 16-19_02

・所属ギルド Save_the_Queen

 いつの間にかChevalier(副マス)にされてた、おそろしい
 はいひと・へんじんいっばい
 りょうりとさいばいだいすき、あと痴話喧嘩wネタ(メモ欄酷い)の絶えないギルド


 ホントは、ファルラーンにしようか迷ったけど、なんか始まったらこういう名前になってた。
 ファルさんって呼んでくれれぱおkですよ。
 Eさんはふぁるちゃんとよぶ。なんでもいいよー。

 よく思い出せば、某田中芳樹(隠せてない)の、アルスラーン戦記で、ファルハールって国名があったじゃん。
 どうもそこからイメージが派生していたっぽい。

 後付っぽいが、まぁこんな理由です。
 神出鬼没です。

※2009.10.29に剣闘士にジョブチェンジ


■アニマ
アイシャ


 上があれなら、やっぱりイスラムだよねって事で、アイーシャにしようかと思ったが、字面をとってアイシャ。
 Aishaって書くとかっこいいが、読みにくいのでカタカナです。
 アニマをタゲったらわかるかと思いますが、装備にはわりと穴ぶち抜きまくりです。
 基本は元気太陽ですね。


■サブ
 コッタでサブは育てないとか以前は言っていたのですが、心境の変化で(笑)なんとなく封印解除しました。
 
 プライヤーに転職済み。
 移動時はフル加速装備プライヤーですけど、ちゃんと治癒装備もっています!
 プライヤー装備つくりは趣味です。

 まぁ最近は、稼働率は半分半分くらいですね。


テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.09 | コメント(2) | トラックバック(0) | Profile

コメント

(。・`∀´・。)ノ彡☆

ファルさん~~~(@・`ω´・)ノィョ―――――――ゥ★

びゃくやでし( ´ノω`)コッソリ

ブログ ハケ―(´・ω『+』―ン!笑

2010-05-10 月 22:44:59 | URL | びゃくや #- [ 編集 ]

うっわ

みつかったー(脱兎)

2010-05-11 火 18:32:23 | URL | はち(ファルの中の人) #vG9ANnyo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


