スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

こいつら図ったように・・・・・

仕事が忙しくて、長文かけないので、とりあえず箇条書きいいいぃぃぃー><


環境構築、17:40過ぎでいいぉと言われたので、そそくさ書き書き。

とりあえずInport文突っ込めばいいんでしょ、おk把握した。
仕事の対応についても、相当ドSだと自覚あります。こんにちは、はちです。

晴れてLv49になりました。
何、このLv上げバカ、正直キモい。

最近、Gのメンバーが火山~廃墟に付き合ってくれるので、ギルド経験値がすんげぇあがります。
そして毎日4%UP、何それすごすぎ。
そろそろLv3が見えてきた。マークつける?

Inしたら、Gの楽士さんに廃墟に出頭を命じられるw
というか、あの人ソロでやってたらしい。すげぇ。

二人でまったり廃墟MPT。
今日はいつもつきあってくれる元素の人がいなかったので、途中何度も休憩しながら、「元素の範囲パネェ」「ありがたみがわかる」「このままLvあがったらどうなるんだろ」と話す。
元素いいよなぁ、大器晩成だよ。

で、廃墟終わった後、楽士さんと狩さんに4つ残った火山Mとユニオン用ををもちょもちょっと手伝ってもらって(火炎の精霊を14匹集めてきたのには、正直噴いた。MP枯れるって><)、低Lvユニオンに行くんで、お互いバイチャーってお別れ。

そそくさユニミソ終わって、確か経験値が82%くらい。あーなんだ、このもう少し感。
PT募集ねぇなとか、剣士がPTLばっかで入れませんwとか。もどかしい・・・・!
Gメンバーいなくなったので、フレとうだうだりんと愚痴る。

とりあえず、Lv48うちに一回はクリDいきたすって話していたら、「募集出てた」早く言ってくれw
で、クリスタルD行って来た。
困ったのはゲートの度にクライアント落ちたり、バシリスク斬っていたら落ちたりして、すごい迷惑かけた・・・・(ほかの人も結構落ちてたんだけど)

一周目はなんとボス全狩り!て
範囲攻撃あるから、アイシャには保護ポ塗り捲りで回避しました。

自身の感想としては、

・アニマは死ぬ
・自分も死ぬ
・ぺロから落ちたらとりあえず超集中連打しろw
・死んでも泣くな

一回PT壊滅しかけて、立てなおしたりしたのでちょっち時間かかりましたが、ちゃんとテネまでやった。
一回目のテネブラは巨人が沸いたときに、もりっとタゲが流れて蒸発しちゃいました。。。。攻撃してないのにね。
ただ巨人のタゲはこっちに来たままだったので、そっちのほうがテネ倒しやすそうと思ったので、自分は伏寝でテネが倒されるのを見ていたです、ごめんなさい。
しかしあのシチュでは復活できん!

2周目はボス直だったので、ここらへんは割愛。
ちゃんとガス召還できたよ!アイシャを直前に殺されて、復活ポーション連打したのは内緒なんだぜ!
で、M分報告したらLv49になりました~。




本当に申し訳ないことに、一回目でテネ双剣がでた・・・・・
違うの・・・ほしいのは大剣・・・・かな・・・多分・・・・うん・・・交換して・・・・。




ケルカピストルは、フレが取りおきしていてぇぇぇぇ~という事で、イマゴ準備次第譲る事にしました。
アクセほしいから、ケルペリまたいこうず!
ぺリスから、魔力石アクセ強奪したいし><



みなさんみたいにBlogの最初に、譲・欲・買リストを載せようかな・・・。

スポンサーサイト

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


