スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

盾です。盾です。盾で・・・・(しくしく)

 季節の変わり目なのか何なのか、胃腸を壊しています。ううう。
 ダンジョンでトイレ休憩もらわないと心配でry

 こんにちは、盾屋です。違う、はちです。

 うちのメインが入ってるGには、D適正の戦士がいなくて(いたんだけど、半引退とか)、最近Lv20代の方がおはいりになられたのですが、戦士は色々大変ですねという話になったり。。。
 まぁそんなこんなで、Gハンの時はみんながギルチャで集まってアニマクエが終わってないという話になって、へーほー、そーかねーふーんとか見ながら、横でアイロンをかけたり、サンシャイン牧場で種まいたりしていたのですが。


「じゃ集合は○時に。盾はファルさんで」


 ちょっと待ったー!どこ行くんだ、どこへ!背徳?英雄?英雄だよね?ハハハッ
 kwsk聞いてねーよー!


「魔獣ね。」 

 
 かーさん、おいら泣いていいですか。。。。。
 みんな、私を蒸発させたいらしい・・・とぶつぶつ言いながら、フレの戦士に話を聞いて、釣りはやってもらいなさい、元素系の範囲は要求しなさい、とりあえず死なないように・・・の三原則をもらって、よろよろ魔獣へ。

 集まったのは、剣・学・元・銃・楽の5人。

 とりあえずカツラ鍵持っている人は、カツラ鍵まで飛んで、鍵持ってない人は学者に門を開けてもらって、カツラ→もどってムリンのアニマクエ→順走。
 銃のMさんが釣ってくれるのですが、初撃でタゲを奪い取りたいのに、すぐに学者やMさんにタゲがふらふらする。むきゃー!
 なんだったかな、高虎さんが言ってたよな・・・クリDで盾やった時、初撃はストロングアタックか、真強撃(これは剣闘士スキルだから、自分は使えない)で、わりと固定できたということを思い出して、途中からストロングアタックを初撃に入れたら、うん固定できた。
 固定できれば、タゲを追いかける為に走り回る必要も無いので、がっつんがっつん斬る方向に。

 ぺリスもごり押しでシバいて、ケルカも自分と楽でガス出して、ドーン。

 2周目は、ケルぺリ直だったんだけど、こっちはガスの範囲タイミング失敗して、ケルカ回復。
 もーいやだー。
 仕方ないから、ごり押しでケルカをたたいて、2回目でシミア沸いたら、元素組二人にスタンスタン!かけろ!って怒鳴ったんだけど、ダメで自分は蒸発。。。。

 頼むからスタンかけてくれ・・・・・今度マジで特訓させる・・・・。


 修理費は防具フルケルカ、レガ剣だったので、2万弱・・・・。
 レガ剣は48まで耐久下がってましたよ。また貞操の危機・・・・。

 出た後、楽士のKさんに気を使わせてしまって、色々と材料もらっちゃいました。修理費まで・・・。
 万花の花、ありがたく使わせていただきます。
※この前、違う楽士のEさんにもらったお茶の在庫がそろそろ切れそうだった。

スポンサーサイト

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 記録

コメント

No title

剣士時代だと挑発もいいらしいですよー
挑発→ストロングアタックで結構固定できるのかも。
挑発とかもうたいしたつかわないであろうところにショートカットおいてるんで
私の場合は火力全開ゴリ押し固定しました。
何匹かきたら固定は無理なので大体元素系に流れると思うんで、
防御力強化して耐えててもらってますw
CT中は引きうち回復強化でお願いしますということで・・w
呪術師系は元素さんのほうが被ダメすくないし。

タゲ流れて走ってるときとか今でもせつなくなります・・・

2009-10-19 月 16:03:43 | URL | 高虎 #- [ 編集 ]

剣士にも

ヘイトスキルください。(運営へ)
これが無いから、戦士の後ろでぺチるだけになっちゃって、戦士オンラインになるんじゃないか。
剣士にもタゲとれるスキルあってもいいと思うんですよね。
そしたら戦士の負担もちったぁ軽くなるのに。

>高虎さん

壁の師匠だ(違います)

挑発、なんかうまく取れなかったんですよね。
学者Lv52,銃Lv48だったから、Lv48の挑発ではうまくいかなかったのかも。
という事で、ストロングCT7秒の間で釣ってもらって、ぎったんばったん斬りました。

複数とか範囲の時は、元素楽士には自分の傍にすぐ移動してほしいとは言いました。
(流れたら面倒見切れない・・)




私が一番切ないのは、後ろの楽士にタゲが流れて走る時です・・・・。

2009-10-19 月 16:37:39 | URL | はち #vG9ANnyo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


