

--.--.-- | スポンサー広告

バクアでLV Upしたらチャット死しかけた(小声で白状)

 気合で廃墟・火山MPT・背徳ノンストップツアー・ユニオン・ストクエちょこちょこやったけど、Lv UPにはどうしても7万経験値が足らなくてGチャで「Iさん(剣闘士)、あと7万どうしたらいい?(´・ω・`)」と聞いたら、「知るかw」といわれました

こんにちは、はちです。



が、そんなIさんはとりあえず飛び込んだ魔獣募集で戦楽狩オンラインになった時に、Gチャでしくしく泣いていたら盾に来てくれてました。。うわーん。
おかげでありえない速度で魔獣M(カトゥラ→バクア→モノセ→アンセ→ペリス→ケルカ)がおわりました。1時間30分って!
※アニマクエある人いたから

みんなツンデレです。楽士のKさんもホントにありがとう><(ここで言うな)
しかしバクア倒した瞬間lV48になって、正直噴きました。
後、どんだけちょっとやったんだ。
※あと摩獣の中での1:1は危険です。。

 で、背徳ノンストップツアーをやる前の会話。
 元素がアニマクエ残っているというんで、何だっけと確認中。

2009-10-17 18-03-06 _Built at 2009-10-08 14-46_02


※色々間違えてる。

※ティラミス=ティラミス (Tiramisù, Tiramisu) は、北イタリア生まれのチーズケーキの一種。
適度な大きさの型にエスプレッソを染み込ませたビスコッティ・サヴォイアルディ(サヴォイアのフィンガービスケット)を敷き詰め、その上からマルサラワイン・砂糖と共に卵黄を温めながらかき立てたカスタードソース「ザバイオーネ」 (Zabaglione)とマスカルポーネチーズを合わせた「ザバイオーネ・クリーム」を流し入れ、同行程を2~3層繰り返し、型を埋め尽くし冷し固める。仕上げは表面にココアパウダー、時にエスプレッソの豆を挽いた粉をふりかけて風味付ける。

※ガミラス=ガミラス帝国(-ていこく)は、『宇宙戦艦ヤマト』に登場する架空の帝国。地球人類に対する敵対勢力。

ということで、lV48になりました。
2009-10-18 03-57-45 _Built at 2009-10-08 14-46_02


2009.10.18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


