

--.--.-- | スポンサー広告

難易度背徳1日6周をやってみた。

 酷暑の中ですが、いかがお過ごしでしょうか、うんぬん。

 昨晩、1時過ぎにハイメスで某まけんしに「明日は、ギルド名にファルくんネタにするね」と言われ震え上がっています。
 やめてください、小心者の小物なんです。
 ネタにされたところで、誰?扱いされるの間違いなしです。

■ほんのりと調子悪い

 中の人もパソコンも。
 1時超えると眠いんだけど、剣闘士でツル、プライヤーで難易度背徳殲滅はやっておきたい。

 パソコンは熱暴走なんか、CPUが限界なのか、たまにマシン全体でフリーズして、渋々再起動。。。。
 体感ですけど、クライアント起こして5分くらいは様子見するといい。

 熱暴走だろうから、部屋のクーラーを全開すりゃいいんでしょうが、中の人が冷えすぎる
 →クーラー止める
 →CPUの温度計が40度超える
 →バーニングバーニング!

 サイドフロントの扇風機、取り付けようかな。
※そういや去年はUSB扇風機をつけていた。


■剣闘士のガイガスゲージ貯めるのが、本当にめんどくさい

 焚き火あたれって?

 丸太に飛んで、ふんころがし殲滅したり、闇精霊or黄昏精霊orたまに変異烏orたまに黒羽戦士でガイガス貯めているんですけど、新しいガイガスゲージに変わってから、だるい!!!!
 LV74の敵30匹くらい倒さないと溜まらない。
 そりゃ、ソロ丸太M毎日4つくらい終わるわ。

 FMPTは全然やっていないから、腕落ちているんじゃないですね。
 時間のある時に野良行こうかな、野良・・・・って時間全然ないよ、泣ける。

■精錬

 下で、精錬キャンペーン中に、ソウルレイブン剣を+15に勢いで精錬しましたね。
 で、最上級クリアって事で、景品のノルタン5個と手持ち4個。

 ノルタン9個あります。
 遠隔10個あります。
 お金30Mくらいなら使えそうです。
 →鎧+12を叩いてみた
 →2個で+13になった
 →5個で+14になった
 →2個で+15・・・にはなりませんでした。

 またの機会をお楽しみください。(あるのかな)






 やってる人間が言うのもおかしな話なんですけど、精錬なんて結局自己満足だし、前衛は被ダメがあるから精錬するだけです。
 で、この防御で、素のステータスが2K超えたんで、ソロは大分楽になったかなー。
 自分は結構気まぐれな時間に行くし。
 ソロのほうが拘束しなくていいから、最近ソロばかり。
 とは言っても、ツルソロしか行ってないですけど。

 ユニーク?
 何それ、美味しいの。




■そんなこんなで、サブプライヤー

 すくすくと。
 59の壁を2週間ほどで駆け抜け、難易度背徳殲滅は半固定でほぼ毎日篭っているかな。
 1~3人足らないことが多いので、あとは野良募集。
 20時台に風のようにPT募集が立ちます。
 ホルンはいつも用意しているんですけど、噴くまでに埋まるwww

 
 FMPTは、温泉~月+ねこor太陽です。
 ひっそりこっそり真面目にやってるんで、探さないでください。


テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.08.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


