スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

最近やったことを淡々と書いてみる

 あ、どうも、生きてます。ぶらぶらしています。
 だらだらしてますけど、あんまり有益ではないです。

■難易度D

 ビシャス・猛毒はプラで1、2回。
 背徳・英雄・邪悪・魔獣は剣闘士で殲滅したり、ボスったりかなー…。

 背徳殲滅は、流河くんと二人前衛+色々で確か18分?もっと早くできるんじゃない。
 英雄殲滅は、13分?楽士抜きでやる時は、タイムアタックやめようw
 邪悪…そんなもんはなかったんや…。
※背徳は、ドロップとビシャス指輪目当てと割り切って、ボス直マジお勧め。

 デュオサーバーのTOP精錬の人たちが、魔獣殲滅13分という記録を叩きだしたので、みんなが俄然頑張って…昨日、18分がやっと出ました。

 もう、火力と攻撃速度上げるしかないよね。
 攻撃速度が非常に遅い自分としては…うん……。
 上級経典で底上げするかな…としか…(遠い目)→今まで入れてなかった

 難易度はExp的には美味しいけど、修理費がかかる、報酬がドロップ次第と積み重ねると色々制約あるんで、適度にFMPTしたほうがいいかもとは思う。
 でも毎日?やったら、今週ノルタン2個でましたから、結局継続なのかな。
 流河くんからは、「都市伝説じゃないの?」とか言われた。あ、都市伝説ですよ。多分。
※倉庫番から「無駄に溜め込んだドロップ品始末してください」と言われたので、分解したり売ったりしなくてはいけない。

 剣闘士はそれくらいですね。FMPTは土日に行くかな。

■精錬

 ノルタンが9個あるぞーという事で、カンカンしてみた。

 レイブン鎧+9→12
(ノルタン3個、バイスチ)
 レイブンパンツ+6→+9
(ノルタン4個くらいとビシュ)
 レイブン手足+5→+6
(各ノルタン1個ずつ)
 
 げふー、これは多分明日死ぬ死ぬ、とか言いつ生きてます。
 まぁ素の防御が1.9k超えた。バフとか色々もらったら2.2k超えるはず。
 ツルソロが楽になるよね。サルとか鳥は楽々。
 パルはめんどくさいし、自分のようなへぼ剣闘士には運ゲーなのがががが。。。
 そろそろ大剣も叩こうか。攻撃力底上げですよ。。
 トルネオがもう少し欲しい。学者から戦術に再転職した弟子の成長を待ちます。。。




■GvG

 プラさんが所属していたGが、チャンピオンギルドになったので、色々と検証。

 ソルタス復活場所のバグ
→ 修正済み

 拠点3、4、5が(ソルタス港の船の前・港の前・テラシルゲートの後ろ)が割と近いので、こちら側を抑えたほうが攻防は安易になると思いますよー。
 ホーム側を素早くとった後、どう展開するのか…がミソとも言います。

 プライヤーは、治癒装備+加速かな。
 範囲くらったら蒸発するし、障壁が使えるチャンスは一回きりだし。
 実はチャンピオン戦の時に最後の30秒の時に楽士スキルの「ラストソング」使ったんですが、まぁ別に賛美歌+女神でいいと思う。
 個別回復やってる余裕は無いので、賛美歌詠唱→加速で逃げるしかない。
 PTメンバーが側にいない限り、ラストソングの意味もないしね。


 チャンピオンギルドアトリウム
→ 瞬間加速ポーションが買える・販売価格が2割増
 金セルロ
→ 召喚・体力・速度50

 瞬間加速ポーションは、ごっそりと買いだめしてきました。
 金セルロはまぁ…どっちでもいいかな…使わなかった。
 ピココが欲しいん。

■プライヤー

 57になったので、治癒風覚えました。
 プラさんも、平日はメインと同じGに戻しています。
 週末は、また色々ですねー。
 レグナいけるんで、呼んでほしいです。女神まで@2!

スポンサーサイト

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

はち

Author:はち
Prius Online コッタワールドをメインに生息中
メインは、ファルファル(剣闘士・Lv74 8/18時点・コッタ)
メインサブ?はベリア。あとは内緒。

ドラネスはバル鯖 金髪火エレ子メイン
疲労度が切れたら紫目のクレをもちょもちょ

PRIUSの詳細については、PROFILEを参照ください

LINKについてはご自由にどうぞ。
お手数ですが、知らせていただけますとうれしいです。

©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2000 NHN Japan CORP. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン・NHN Japan株式会社に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


なんとなくランキングに参加してみました。

プリウスオンライン・攻略ブログ

Counter

QRコード

QRコード


